2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の写真の使用(HPの看板娘)
2008/02/20 23:25 [Wed]
category:体験談
会員さんの作ったブログやHPを渋々営業の一環として
チェックいれてるチャトレさん多いんじゃないでしょうか?

大分昔に記事にしたと思います。
(今探しに行くのがめんどくさいので気が向いたらリンクしときます)

「オレのHPの看板娘になってよ」と過去に言われたこと有ります。


TOPで使いたいとか・・・

話聞いた瞬間マジ勘弁ととっさに思いました。

急に体のあっちこっちが猛烈に痒くなった。(←意味不明)
なんじゃこの拒絶反応は。

何がイヤかって
客とライブチャット嬢の関係で撮影されるのがイヤなのかしら?
ギャラなしで写真使われるのがイヤなのかしら?
弱小サイトに使われるのがイヤ?
大手でもイヤ,ホリプロなら考える

今回感じた「イヤ」という気持ちは漠然としすぎて説明がつきません。
とにかく「色々イヤ」「何となくイヤ」「寝ても覚めてもイヤ」なんです。


撮影って直接会うってことじゃろう?

つみれ草で冠作ってるところを撮影とか!?
春を呼ぶ花の妖精の如く超★笑顔な私をパシャリと撮って
よくわからないサイトの看板を飾ってしまう!?

ゲホ!ゲホゲホ!!!ガー!ペッペ
想像しただけで痰が喉に絡まる!!

よくわからない生理現象に襲われまくりました。


久しぶりの記事のわりに纏まりなくてごめんなさいね!
最終的に自分がなにを言いたいかわからなくなった
オチ無しで失礼します。


PS★勝手にキャプった奴を使われるのも宇宙規模の不快感でしょうね。


告白された回数
2008/01/18 23:30 [Fri]
category:体験談
知り合い「今まで何人ぐらいに告白されたことある?」


しょうもないこと聞いてくる人、私生活でいます。
きっと自分のモテ自慢がしたのだろう。
嫌な女だぜ。


しかし、この告白された回数・・・
ライブチャットで告白された回数は含まれるんでしょうか?

私は省いてます。
ライブチャットの分も足したらなんか自分で痛い気がして・・・

あぁ・・・でも私生活は絶望的にモテないから
足しておきたい気もする・・・(←見栄っ張りがぁぁぁぁぁぁ!!!)

ライブチャットの分足したら桁からして恐ろしい数値に
なってしまう人多いんじゃないでしょうか?


私?ちゃんと数えたことないけど
告白の回数は他のチャトレ嬢よりかなり少ないと思いますぜ。
それでも二桁はいってしまうと思います、はい。

平均年齢まで出してしまったら
統計学的には絶対に30~40代になると思うんですよねぇ~

オヤジにもてるという結論になってしまう・・・

最高年齢60歳
あと個人的にオヤジとオジ様は違う生き物だと思う



私生活の告白された回数にライブチャットは含まれますか・・・?




知り合い「あたし~合コンで知り合った男の子にぃ~
告白されちゃってぇ~マジでビックリっていうか~
この間は別の男にも・・・」



↑あ~つまんねぇ
ライブチャットの歯医者さん
2007/11/27 18:32 [Tue]
category:体験談
かな~り久々にブログ更新です~
みなさん元気でしたか??

最近ワタクシ「キムチ」にはまっております。


まあ茶番はさておき(笑


会員さんは本当に色んな人がいます。
何故か私のところに歯医者さんがよくいらっしゃられます。
理由はわかりませんw

相手が歯医者さんなのをいいことに
歯の相談をしてもらいます★


蟹原「ちょっともう少し歯並びとか噛み合わせとか整えたいんですよ~
どうにかなりませんか」



マジで相談してしまいます。お金払うのは相手側なのにw



客「ちょっと口の中見せてみて」



そういってカメラは口の中を写します
グロ!!


客「もう少し奥も見ようか」


カメラをほぼ口の中に入れたチャットレディってどのくらいいるのかしら?
この外面はかなりヤバイと思いますw


客「治療費20万ぐらいかな?」



グフッ




別の人とのチャット
2007/09/09 20:23 [Sun]
category:体験談
私個人的に感じてることかもしれませんが、
他の会員さんとのチャットの内容を知りたがる会員さん多いです。

特にアダルト会員さんとの会話の内容を
こと細かく聞いてくるのがなんか嫌悪感を感じます。



[-続きを読む-]

ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項