2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/09 20:12 [Tue]
category:未分類
チャットしたくない病にかかる可能表

□チャットしたくない病とは
待機どころかログインする気も気が乗らず
PCの前に立つことすら億劫になる職業病。


病み上がり。★★★

旅行。★

部屋が汚い。★★★

すぐ回線が落ちる。★★

金に困ってない。★

前の月に稼ぎまくる。★★★★

季節の変わり目。★★

嫌な会員さんと巡り合う。★★★★★★

待機地獄。★★★★★


みなさんはいかがですか??笑
この記事に対するコメント
ローズ茶でダイエットに挑む
ローズ(薔薇)にはたくさんの品種がありますが、ハーブティに使われるのは原種に近い品種です http://fascia3.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 01:17】 URL | #- [ 編集 ]

紅茶
紅茶を探すなら http://www.umaiumai.biz/100316/100351/
【2008/10/12 01:47】 URL | #- [ 編集 ]

モバイル・携帯電話
モバイル・携帯電話を探すなら http://www.so-blue.com/211742/100123/
【2008/09/30 20:56】 URL | #- [ 編集 ]

賢く利用!消費者金融
消費者金融の検索サイト。ブラック、審査甘い、審査、相談、過払いなど消費者金融に関する各種情報をお届けしています。 http://fifoserch.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/10 00:19】 URL | #- [ 編集 ]


まりなさん、はじめまして!
思わぬところにレスがついてて、びっくり嬉しいです☆

がんばってお化粧直したのに、結局誰もインしてこなかった
日の化粧落としの気分ったら・・・w

だから余計にインしない日は背中に羽が生えた気分。

すっぴんでイン・・・非常にうらやましい><
私は無理だな。。。
化粧と着替えで、用意に20分ぐらいかかるよ~。
【2007/10/11 22:48】 URL | *ゆか* #- [ 編集 ]

こんにちは
ゆかさんこんにちは~(*⌒-⌒*)初めまして♪

あるある!
インしないと決めた日の肩の荷がおりた感触!
毎日インしてた時、たまに休もうとか思って今夜はインしないと決めたら
なんか、自由になれた感じ☆

そうなのよねぇ。
時間割いて、必死に働くって、やっぱり金欲なのかもなぁ~
納得。

私・・・・実はチャトレ中も、すっぴんで働いております( ノェ)コッソリ  
これが口紅一つ塗ったことありましぇん。。。
いいのだろうか・・・でも、すっぴんで困ったことはないし、お客様も化粧して~とは言わないから・・・崩れることもなく、楽チンです(いいのか・・・)
【2007/10/11 16:42】 URL | まりな #dvUYBDnY [ 編集 ]

*ゆか*さん
*ゆか*さんもいらへぇ~デス★
化粧崩れは★×88ぐらいですけねぇw笑

毎日ログインするのはしんどいから
定休日は必須ですよねΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

そしてログイン予定日まで休む
【2007/10/10 21:20】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

まりなさん
いらっしゃいなぁ★まりなさん(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・

やっぱり金欲ですよねぇ~
でも世の中金欲で回ってるはず!!
それが無くなったら働く意欲湧かないのも当然だぁ~(開き直り)

普通はバイトはバイトで給料安く感じて働けなくなるんすよねぇ~(´Д`;)/ヽァ・・
困ったちゃんですぅ~~
【2007/10/10 21:17】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


個人的に追加すると、

子供がなかなか寝ない日 ★★★
化粧崩れがひどい日    ★★★★

かな。

今日はログインしないと決めた日って、なんか肩の荷が下りたような、
自由になれた気分がしますw
【2007/10/10 21:05】 URL | *ゆか* #- [ 編集 ]

おはっよ~
私もめっきり・・・パソコン繋ぐのさえ嫌になってる毎日。

よーく考えてみると・・・

まず・・・金欲がなくなった!
嫌な客に好かれてしまった(変な!?客さんではないんですが、私がインできない日もメール攻撃でなりふりかまわない人。常連さんになってくれるのは嬉しいけど、
あまりにしつこすぎると引きまくり)

なんとなく、罪悪感が・・・(汗)
友達は時給700円で働いているのに・・・とか思っちゃって。

最近なぜか弱気!?なあたしです(苦笑)
【2007/10/10 10:17】 URL | まりな #dvUYBDnY [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/245-449bab60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項