2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★チャトレの本音★
2006/04/28 13:01 [Fri]
category:未分類
チャトレの本音からお引越ししまして

チャトレの本音~愛憎劇場~として
リリューアルしました(*゚▽゚)/゚・:**:・゚\(゚▽゚*)

引越し終わった~~!!


旧チャトレの本音見納めですよ

直リンOK!!

リンク集つくりました★
一人ひとりに愛情のこもったコメント付ですwww



6月25日。改造に改造を重ねて新たに変更点について書き直しましたのでまたチロってみてやってください

1、チャットができる

→の方向にチャットレディのブログなだけに
チャット機能追加しました。
匿名可能で、文字は10分間表示されます。
10分経ったら消えていきます。
5時間後まで文字が残るに設定しなおしました。
落ちやすいと評判なので本業のチャット中に使用しないでください
(待機中も危ない)
Guestの文字を消して名前をいれてください。
そのままでも使用はできます。



情報交換や世間話などの井戸端会議をなさってください★
蟹原が居た場合構ってやってください。


2.ブログランキング参加
興味本位で参加!!

押してくれたらとても感謝


banner2.gif


↑こちらのほうにも参加しましたので協力お願いします★


3.カウンター追加
以前はカウンター付けてなかったのです
今回愛憎劇場で追加しました★
前回からの続きって事で13000アクセスから
スタートしてます。


4.下にアフィリエイトビッシリ(笑
真下に目が痛くなるほどの広告を貼りまくりんぐ。
移動に使ってください。


右側にさりげなくおいときました。
毒々しさがなくなったかわりに目立たず・・・



5.新バナー

カニ


気が向いたら使ってやってください★

aiyume.jpg



↑面白半分でつくったやつ。
いまひとつ評判が悪い。好みで持って帰ってください


これから追加とかしていく予定なのでよろしくです(●´ω`●)

1、チャットができる

→の方向にチャットレディのブログなだけに
チャット機能追加しました。
匿名可能で、文字は10分間表示されます。
10分経ったら消えていきます。
5時間後まで文字が残るに設定しなおしました。
落ちやすいと評判なので本業のチャット中に使用しないでください
(待機中も危ない)
Guestの文字を消して名前をいれてください。
そのままでも使用はできます。



情報交換や世間話などの井戸端会議をなさってください★
蟹原が居た場合構ってやってください。


2.ブログランキング参加
興味本位で参加!!

押してくれたらとても感謝


banner2.gif


↑こちらのほうにも参加しましたので協力お願いします★


3.カウンター追加
以前はカウンター付けてなかったのです
今回愛憎劇場で追加しました★
前回からの続きって事で13000アクセスから
スタートしてます。


4.下にアフィリエイトビッシリ(笑
真下に目が痛くなるほどの広告を貼りまくりんぐ。
移動に使ってください。


右側にさりげなくおいときました。
毒々しさがなくなったかわりに目立たず・・・



5.新バナー

カニ


気が向いたら使ってやってください★

aiyume.jpg



↑面白半分でつくったやつ。
いまひとつ評判が悪い。好みで持って帰ってください


これから追加とかしていく予定なのでよろしくです(●´ω`●)

テーマ:チャットで在宅バイト★高収入編 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント
クリ★さん
こんにちわ★

夢のような条件だらけで鼻血ブーです
【2007/12/06 16:03】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


こんばんわ!どうも初めまして~。
私はライブチャットのオーナーです。あなたの記事を読んで協力させて頂きたいなと思いコメントさせて頂きます。
私のサイトでは待機時間を減らしながら無駄なくチャットしてもらえる仕組みになっております。私の所でご登録後8サイトでお仕事が可能となりますので、その日のイベントサイトに行けば簡単に収入になるという仕組みです。もし、ご登録して頂けましたら私も全力でバックアップさせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。
http://www.crystal-live.com/rec.html ←一度見て下さいね♪
お返事は当サイトのメールでも良いので宜しくです。
※差し支えなければご登録だけでもお願い致します♪
【2007/12/02 00:55】 URL | クリ #TY.N/4k. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 04:51】 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/11 01:28】 | # [ 編集 ]

ちおりさん
お初です★コメント感謝です♪

チャット歴3年!姉さんと呼ばせてくださいませ(/▽*\)
ウ○コネタがあったりと頭の悪いブログですが仲良くしてくださいね^^
リンクも喜んでデスww
【2007/10/05 19:15】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


お初です~~ペコリ(o_ _)o))
ちおりでございます♪
チャトレしてるんですね!!( ̄ー☆キラリーン ちーももはや3年です。なんとか生き残ってますYO☆ 面白い記事いっぱいで興味シンシン・・・是非リンクよろしくお願いします!!
同じチャトレとして活躍お祈りしてます(*- -)(*_ _)ペコリ
【2007/10/05 17:39】 URL | ちおり #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 20:20】 | # [ 編集 ]

小倉優子ローター事件って知ってる?超有名ローター事件動画完全公開! ゆうこりんには大好きな彼がいたらしく、彼の言うことをちゃんと聞いていたんです。でも
小倉優子ローター事件って知ってる?超有名ローター事件動画完全公開!


ゆうこりんには大好きな彼がいたらしく、彼の言うことをちゃんと聞いていたんです。でもこういう人に迷惑をかける事をやってしまっては、周りも黙っていませんね。ゆうこりんの超ドエロ!ローター遊びの動画流出です。 立ったままあえぐゆうこりんは見ものです!


<ま○こローターを突っ込まれる映像>
http://www.ichigo-blog.com/e/yukorin/

<ま○こにバイブア○ルにローター>
http://www.ichigo-blog.com/e/yukorin/

★麻美★さん
わぁ~いありがとうですv-22

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

また遊びにいきますねv-10
【2007/06/22 12:25】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

★ぁりがとぅ★
蟹さぁ~んヽ(^o^)丿e-266
(↑さっそく慣れなれしぃi-183)(o_ _)o
リンクぁりがとぉ~ござぃました(*′艸`)e-266
今見ましたぁ~ヾ(・∀・`o)
嬉しぃーーーーーっ(≧3≦)ノ
ぉ返事遅くなりました・゚・(ノд`)・゚・。
ごめんなさぃ(o_ _)o
麻美も今リンクしましたでしゅ(≧3≦)ノe-266
ぜひぜひ仲よくしてくださぁ~ぃv(*´∪`*)v
麻美もまた遊びに来ますですぅ~ヽ(^o^)丿♪
暑ぃけど><蟹さんも体調にゎ気を付けてくだしゃぃねヾ(・∀・`o)
ぁりがとぅですe-343
【2007/06/22 08:59】 URL | ★麻美★ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

★麻美★ さん
わわw来て下さってありがとうです゜*。(*´Д`)。*°

しかもコメントも頂けるとは感激ですw
★麻美★ さんのブログも刺激物いっぱいで
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ってなってしまいます♪

喜んでリンクさせてもらいますね♪
【2007/06/21 21:47】 URL | 蟹原友里 #6elSjn0U [ 編集 ]

はじめまして^^
履歴から来ました(*′艸`)
ブログに来てくださって
ぁりがとぅござぃますぅヽ(^o^)丿♪
さっそくおじゃましちゃぃました(o_ _)o
私もチャトレしてぃます(*′艸`)
興味ある内容でわくわくしちゃぃましたe-266
ぜひ相互リンク♪よろしくぉ願ぃしたぃと思ぃますぅ(≧3≦)ノ
【2007/06/21 14:17】 URL | ★麻美★ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

Blog さん
参加したいけどまた規約に
アダルトダメという文字が・・・
残念・・・
【2007/06/17 11:30】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
【2007/06/16 21:51】 URL | Blog #- [ 編集 ]

オタク女子大生(笑)サトミン さん
オタク女子大生ってフレーズに激しく共鳴してしまいました★

オタクは文化だ~!!

でわでわ~また遊びにいかせてもらいますねv-10
【2007/06/15 22:45】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
【2007/06/15 22:30】 URL | オタク女子大生サトミン #- [ 編集 ]

日本ブログ新聞 さん
ランキングか参加したいな★と思いつつも
利用規約みたらアダルトダメ!!?みたいな・・・

悲しいことに「ムスコ」って単語が飛び交ってる
このブログは参加できそうもないですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
【2007/06/12 18:20】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

ご挨拶
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

この度、日本ブログ新聞というサイトをオープンいたしました。

ブログランキング&ブログパーツ&SNS&YouTubeなどの付加サービスを備えております。

よろしければ、ご参加下さい。

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。

http://japanblog.jp/
【2007/06/11 20:52】 URL | 日本ブログ新聞 #- [ 編集 ]

社労士 小倉千夏 さん
コメントありがとうです★
履歴残ってると言われると何故か照れてしまいます(  ̄∀ ̄*)

テレビドラマ化実現したら報告キボンヌですw
チャトレの本音はミュージカル化を狙ってます(←不可能)


チャトレの本音は密かに応援してますv-10
【2007/05/24 13:39】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

RUIさん
色んなブログあっちゃこっちゃ行ってるといいことありますね(/▽*\)

喜びむせび泣きながらリンク張らせていただきました★
チャトレブログの中でかなり頭悪い部類に入るチャトレの本音を読んでくれてありがとんです( ̄ε ̄〃)

私もリンク張りましたw
チャトレ大変ですががんばりましょ~v-344
【2007/05/24 13:32】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


おじゃまします。
履歴から来ました。

私のブログは社会保険労務士の仕事をたくさんの人に知ってもらいたいと思って立ち上げました。
ブログランキング上位からテレビドラマ化を狙っていますので、よろしくお願いします。
【2007/05/23 22:33】 URL | 社労士 小倉千夏 #- [ 編集 ]


初めまして(*^^*)
訪問者リストから来ました☆
すごく興味深い内容のブログに感動し、夢中で読破しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘw

リンクフリーとの事でさっそく貼らせて頂きました┏○ペコリ
これからも応援させて下さい^^
一緒に頑張りましょうネd(゚-^*)♪
【2007/05/23 22:14】 URL | RUI #/3WEEAIQ [ 編集 ]

yuukiさん
はじめまして★
足跡ぺたぺたしちゃいましたかww
とっても縁を感じますネi-237
よろしくおねがいしますね☆
【2007/05/11 18:10】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

りかさん
早速リンクに追加しちゃいました~★わ~い(^▽^*)
こちらこそよろしくですww
【2007/05/11 18:08】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


はじめまして
足跡ありがとうございます
これからもよろしくおねがいします
【2007/05/11 14:58】 URL | yuuki #- [ 編集 ]

あなたの夢を応援します・・・
こちらこそ、相互リンク宜しくお願いしますv-221
これからも宜しくお願いしますね♪
【2007/05/11 08:13】 URL | りか #- [ 編集 ]

☆さん
さっそくリンクに追加しちゃいました☆
今後ともよろしくですi-176
【2007/05/09 18:14】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


コメントありがとうございます☆
リンクの貼り付けOKですよ♪
ぜひよろしくお願いします(*^∇^)
【2007/05/09 13:34】 URL | ☆ #Py4yZU9Q [ 編集 ]

☆さん
☆さん>ああんi-80(←卑猥な表現やめてください)

とってもありがとうです
エクスタシーー!!
遊びにいっちゃいます~フラフラァ~
【2007/05/08 22:52】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


応援ポチッ♪
よかったら遊びにきてください☆
【2007/05/08 22:02】 URL | ☆ #Py4yZU9Q [ 編集 ]


まっこさん>いえ~いお仲間ワッショイ( ̄ε ̄〃)
( ´∀`)つt[] お近づきの印にw

まっこさん着眼点がいいですね☆
「早く人間になりたい!!」って星に祈ったら
叶いましたよ(←!?)


ヒメさん>初めまして☆早速のカミングアウトにビックリですw
私も日ごろストカーしてますので(!?)
ストーカーのストーカーって考えるとゾクゾクしますね(蟹原変態)
そんなヒメさんに( ´∀`)つt[]  お紅茶どうぞ

はじめたばっかりなのに回線の危機なんてびびりますね

回線工事は経費で落ちると思いますのでヒメさん所属のサイトの人に問い合わせてみてくださいね☆
チャトレがんばりましょ~~
【2007/05/01 20:15】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

初めまして!
初コメントでドキドキです…!
チャトレの本音、いつもこっそり読ませていただいてました|д゚)←ストーカー?

チャトレ初心者マークのヒメと申します☆(パフォ名はまた別)
とは言っても、回線の問題等があって続けられるかわからないのですが…(´・ω・`)
せっかく始めたので、なんとかやっていきたいんですけどね。

また来させていただきます☆
(むしろもう通いつめてますが。笑)
それでは失礼しました!
【2007/05/01 19:36】 URL | ヒメ #eYj5zAx6 [ 編集 ]


チャトレ用ブログはわたしもFC2使ってます☆ミ
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間ー

カニちゃんも、目玉が1つから二つになったうえに
めっちゃかわいくなりましたね☆ミ
【2007/04/30 23:24】 URL | まっこ #- [ 編集 ]


NANAMIさん>いらっしゃいませぇ~☆
( ´∀`)つt[] 熱いので気をつけてくださいw

リンクありがとうございますね(/▽*\)
また遊びにいっちゃいますね♪
【2007/04/30 23:12】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


お引越しおつかれさまです^^

またリンク貼っておきました。これからも仲良くおつきあいくださいませね♪
【2007/04/30 22:53】 URL | NANAMI #- [ 編集 ]


りん。さん>りん。さんいらっしゃいなぁはぁぁい
( ´∀`)つt[]  静岡のお茶になりますw

雰囲気変わったといわれてはしゃいでます!笑
ナイス★リアクション!

【2007/04/29 10:41】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


ののさん>ののさんいらっしゃい☆
( ´∀`)つt[]  熱いうちにどーぞーw

前は空で爽やかさを補っていたのですが
今回はお花で華やかさを補足しました☆

(※チャトレの本音には、爽やかさ、華やかさ、色気が足りない)
【2007/04/29 10:38】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


お引越しおめでとぉございます♪

結構雰囲気変わりましたね~
テンプレートいい感じ(・∀・)

これからも楽しみにしてまーすっ!!
v-238
【2007/04/29 02:49】 URL | りん。 #SFo5/nok [ 編集 ]


お引越し完了、おめでとうございます!
シンプルで可愛いテンプレート、良いですね♪
これからが楽しみですわ
いっぱいお邪魔させて頂きまーすe-266
【2007/04/28 22:49】 URL | のの #- [ 編集 ]


ユカリさん>きゃ~ユカリさんだわ♪
( ´∀`)つt[]  ユカリさんもお茶どーぞーw

愛憎ってなんか良いですよね♪
実は気に入ってます(悪趣味)
【2007/04/28 21:25】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


こんにちわ!
お引越しごくろうさまです(^-^*)
これからも楽しく読ませていただきますね~。

『愛憎劇場』っていいですね(笑)
かなりツボですv-218
【2007/04/28 21:23】 URL | ユカリ #- [ 編集 ]


★みか★さん>いらっしゃいませ~
( ´∀`)つt[]  粗茶ですがどーぞー

FC2複雑で何回もスパークしましたが
根性で乗り越えましたww

困ったことあったら頼みますね~( ̄ε ̄〃)

これからもステキ☆な
アドヴァイス期待してます(/▽*\)
【2007/04/28 15:33】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

見ちゃった
お引越しごくろうさまです。
バナーいただいていきますね。

私も以前はFC2を使っていたのです。
http://ladymika.blog56.fc2.com/
新たな使い道が思いつくまで放置中ですw

困ったことがありましたら相談にのりますよ。
【2007/04/28 15:02】 URL | ★みか★ #EzawWKHI [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/3-e612ef8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AGLOCO (アグロコ) はじめませんか? 世界中の人々が喜ぶ新型検索ツールバー

Yahoo! Google とは一味違う報酬発生型の新検索ツール !世界中でメンバーが急増中!インターネットをする程報酬アップ☆2007年4月より始動♪『AGLOCO(アグロコ)』☆インターネット頻度の高まった現代には絶対に知って TOPIXの迷い道番外編【2007/07/04 04:22】
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項