2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白い女は受けない
2008/01/24 17:11 [Thu]
category:チャトレ研究
ライブチャットに限らずここJAPANでは
吉本芸人のようなキャラクターの女性はあまり受けません。
スッパリ、ハッキリ、ビシッ、といいます。

受けません。



「チャトレの本音」をやらせていただいて
「お笑いのセンス」をよく褒めていただくことがあります。

ブロガーとしては最高の名誉ですが
ライブチャットでは受けないの!!
=世間の男性にもあまり受けないorz

汚れ役を好き好んで買ってしまう私は(←良いお客さんだな)
人生8割損してます。いや、7割にしとこう。

女子受けはいいけど、男受けがアホみたいに悪いです。


少なくともお笑いセンスは男性を越えてはいけません。
追い越してしまうと男性から
「可愛くない女」の烙印を押されまくります。
これはいかんぞ(←また話題がライブチャットから離れてる気がする)


私の場合黙っていたら私の体内に潜むお笑いDNAが騒ぐので
ライブチャットだろうが思いついたこと言ってしまいます。

んで一部の会員さんから「そんなこと言うな!」
とお叱りをいただきます。トホホ
キレイどころが好きなのね。

私自身癖の強いタイプで極々稀に評価してくれる人がいますが
本当に少ないですよ~。
適当に相槌うってる方がいいかもしれません。


「私ってば超面白いってばよ」って方
ライブチャットで儲けたいなら苦しい思いをするかもしれません。



世間では個性、個性といいつつも
なんだかんだ言って族に言う無個性な人のほうが
世の中うまくいきますよ。持論ですが

この記事に対するコメント
CTダイエットで夏痩せする
ComputedTomography(コンピューター断層撮影)の略称 http://sharp.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 16:13】 URL | #- [ 編集 ]

酸化マグネシウムダイエットで夏痩せする
酸化マグネシウムとは、化学的に取り出して高熱で分解したのもで便秘を解消する薬として利用されています http://gasteropod.crosstudio.net/
【2008/10/28 18:52】 URL | #- [ 編集 ]

立ちくらみでダイエットに失敗?!
急に立ち上がったり、長時間立ち続けていたときなどに血圧が極端に低下して起こる症状 http://haft5.crosstudio.net/
【2008/10/28 03:06】 URL | #- [ 編集 ]

復刊書籍
復刊書籍を探すなら http://www.mikefannon.com/200162/200452/
【2008/09/16 07:46】 URL | #- [ 編集 ]

国際公務員
国際公務員とは、国連およびその関連機関で働く職員のこと http://border.stepuptechnologies.com/
【2008/08/27 06:38】 URL | #- [ 編集 ]

すみさん
ほんまですか!?
美味しくいただいてくださいませ(笑

突っ込みどころ満載で疲れ果てること間違いなし!
【2008/02/04 11:55】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

大好き!
俺は、面白い・個性的な女の子は
割と大好物で、
アダサイトでも夫婦漫才を繰り広げ、
結局えっちしなかったなんてことも
多々ありますv-14

ぜひ、カニちゃんとも
夫婦漫才やってみたいっすv-10
【2008/02/02 23:59】 URL | すみさん #uJuiz75s [ 編集 ]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/27 13:43】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集 ]

グリーナーさん
>これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwって・・・

びびった
【2008/01/25 23:55】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

ゆうちゃん
およよゆうちゃんありがとう(>□<。)
しかし普通の女の子になりたいもんです。
願わくば萌えキャラになりたい


この社会どうやって生きていこうか・・・w
【2008/01/24 22:50】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

ミルクさん
やっぱりいざ個性強くなると男女の競争には不利ですね↓

付き合ったら退屈させないのにねぇ~


きっと外国人に受けるはずですよ~私達は
「君という女性はユーモアがあってとてもスマートだ」って・・・(←悲しい妄想)
【2008/01/24 22:46】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


納得、蟹ちゃん(笑)

ゆうも、面白い女といわれます(*´Д`)=3ハァ・・・

自分では、おもしろいともなんともおもわへんが爆

なので、チャトレはやめたのかもしれません。無駄な努力はやめました、どんなにやっても、あかんもんはあかん

しかし、カニ玉の場合は、謙遜やとおもうぞ

笑にセンスがあるから
ゆうはすきでつよんWv-10
【2008/01/24 21:11】 URL | ゆう #swS.pImU [ 編集 ]

同感
同感!!!!!
私もよう個性強い独特だと言われ、、、
男に哀しいぐらいもてません。
持論も同感、特にライブチャットの世界だとそうやよね。うん。
【2008/01/24 19:39】 URL | ミルク #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/260-918c7da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項