2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族乱入(メール編)
2007/07/31 12:44 [Tue]
category:体験談
家の中に家族が誰一人いない日は大★チャンスです!

チャットの稼ぎ時ですよ!


しかしチャット中に携帯電話にメールが舞い込んできました。

母「雨降ってきたか洗濯物入れて」



[-続きを読む-]
家族乱入
2007/07/30 16:39 [Mon]
category:体験談
ちょっと古い情報ですが
私は自宅チャトレの副業パフォで最悪な条件を背負ってます。

いわば地雷だらけの土地でチャットをやってるようなものです!(←環境的に有り得なん)

チャット中家族乱入したことあります。


結果を先に言うと最悪((╬╬^^))でした♪♪





[-続きを読む-]
チャットボーイと遊ぼう
2007/07/28 16:28 [Sat]
category:未分類
こんぬつわ・・・昨日一生懸命文章書いてたお( ´ω`)
でも全部ウッカリ消しちまったぉ
ふて寝したら次の日になってたぉ..........´ω`)
ご勘弁を


さてこの間
予告どおりチャットボーイで遊んできたぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

昔に比べてチャットボーイが増えたから選ぶの苦労したお

ワタスはちょっとちゃらい(?)とゆうか今時のボーイが
あまり好みでないので大人しそうな純和風のボーイと喋りましたよ★

ベタながらメンズガーデンにて・・・



[-続きを読む-]
ゲイによるチャットボーイの本音
2007/07/27 19:32 [Fri]
category:未分類
漏れはすごいブログを発見した。。。


チャットボーイの本音らしきブログを探し回ってたのだけどついに見つけたのだよ奥さん。


新・こんなおゲイの汚れ道。

うだつのあがらない20代ゲイのアロム。
おゲイもピュアキャラだけでやってけるのは10代までなんです。
おゲイの曲がり角に差しかかったアロムが、
仕事、健康、ステキな殿方を追い求め、走り続ける汚れ道。



なんとゲイなのだ!!



[-続きを読む-]
チャトレによるブログウォーカー
2007/07/26 16:10 [Thu]
category:本音
待機の時とか他のチャトレさんの待機どころかブログを読破します(どんだけ暇なんだ)

だから「●●さんの趣味って◆◆で今@@@にはまってるんだよね」
語れてしまう場合も多々あります(気持ち悪すぎる)


もちろんコメント欄も読みますねw

コメントの量でどのくらい支持されてるか把握できますからね。

[-続きを読む-]
私のチャットストーカー(?)体験記
2007/07/25 20:49 [Wed]
category:体験談
ニカ月にもおよぶバトルのお話です


とあるお客さんにすごくしつこいメール攻撃を受けてたんです。


脱いで~→会って~→脱いで~→繰り返し



彼の中で私の外見は相当好みならしく他のチャトレのとこに行けよ!
って言ってもイヤだと拒みました。


私が乱暴な口調になってもメールを送り続けました。
それが他のお客さんとチャット中でもメールがガンガン来て
返信が催促するメールがいっぱい来たもんです。



[-続きを読む-]
チャットレディの努力の評価
2007/07/23 17:01 [Mon]
category:チャトレ研究
チャットで頑張るってどうゆうことでしょうか?


化粧を研究したりカメラに工夫したり
ダイエットしたりすることやら人によって様々だと思います。

けどチャットに置いての努力はほぼ毎日マメにログインすることだと思います。


化粧の研究なんて影でやってることなので努力って気づかれません

毎日インすることが一番わかりやすくて評価されます。

努力を認めて貰うにはインしか手段がないですね…☆


banner2.gif







かつて黄金期があったパフォほど待機辛い
2007/07/22 16:29 [Sun]
category:体験談
自慢じゃありませんがかつてノンアダで時給7000円以上で生活してた時期がありました(過去形)


ある社長さんに気に入られちょっと上手いことを言うだけで
10チップ貰えてたんです(遠い目)

寒いギャグでもチップもらえてました(まるで幻のような日々)


ほぼ待機なしでその生活を毎週毎週繰り替えされました(過去の栄光)


しかし社長は他の女に寝取られました(←もっとマシな言い方しなさい)



[-続きを読む-]
ググってみた
2007/07/21 20:42 [Sat]
category:蟹原友里
ちょっと不安ごと。

このブログ内で「オナニー」って言葉を使いすぎだろうと不安に思い始めた。



ググってみました



チャトレ オナニー




[-続きを読む-]
パフォに100の質問
2007/07/21 12:03 [Sat]
category:蟹原友里
ライブチャット用語用例辞典さんが面白いことやってるの発見★

パフォに100の質問


やってみましたよw


[-続きを読む-]
女優ライト被害
2007/07/20 21:59 [Fri]
category:体験談
はっきり言って女優ライトがないとやってられない。

照明で肌荒れを隠せるし
顔も健康的に見えるし目に光がはいる。


女優ライトなし時代と比べるとあったほうがHIT率は断然高い!!


でもね。。。

女優ライトってけっこうしんどいんです。。。

眩しい・・・

PCが余計明るく見えて目が疲れちまいます(;´Д`)ハアハア

しかも髪の毛にもダメージ!!
ぱさぱさ・・・何気に焦げてる気がします・・・(私だけか??)
いつか燃えそう

密かに女優ライトにも心身ともにやられてます><

チャットレディは楽かどうか??
2007/07/20 21:57 [Fri]
category:本音
チャットレディは楽かどうかと聞くと答えは言うほど楽じゃない。


正確には楽な時とそうでない時の波が激しい。


こんなんで給料貰っていいの!?って思う日と
割に合わない・・・。と思う日・・・色々。


気疲れするチャットが多いのも事実。

選ばれる立場だから自分にとって
当たりのチャットが少ないのは当然ではあるけど。


新人のころはチャットするだけ儲かると夢見てたけど甘くないのが現実

返信しろ!!
2007/07/20 21:56 [Fri]
category:本音
自分的に手ごたえがあった!!と思うチャットの後お礼のメールを送ります。


しかし大抵の男性はメール読むだけで返信してくれる人は少ないです。


「あんまり気に入られなかったのだろうか?」

と不安になります。



一週間後ぐらいにまためげずにメールをだしても返信は帰ってきません。


ここで完全にだめね、と諦めてしまいます。。。


でもチャットで見かけたら何食わぬ顔でINしてくれる方います!!


気に入ってくれてるのであれば一通ぐらいメール返信して欲しいのが本音です
チャトレと確定申告
2007/07/20 21:54 [Fri]
category:チャトレ研究
もうすぐバレンタインと世間はウキウキしてますが
チャットレディ最大の壁確定申告のシーズンでもあります

怖いですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私今回が初なのでどうしていいかわかりません(汗)

チャットレディーの確定申告さん辺りが
詳しく書いてたので参考にすると良いと思います。


あとサイト側にも問い合わせるのも無難だと思います。


私は言うほど稼ぎまくってないのですが
念のため税務署に直接行く予定ですww

私のサイトでは一円でも確定申告をしろとのことなので・・・

そして装飾費経費で落とせるらしいですよww
(蟹原ほぼ服とか美容院代経費で落としてます)

でわ各自幸運を祈ります
チャトレは寂しがり
2007/07/20 21:52 [Fri]
category:本音
基本チャットやってることは自分の周りには打ち明けてません。
私に限っては身内ですら知りません。


その結果誰にも悩みやストレスを打ち明けてられずに悶々と過ごし
インターネットを頼って同業者の悩みのわかるお友達を探しに行ってしまいます。

私もチャトレの友達が欲しくて彷徨った結果
ヤマトさんと出会いました(※チャトレじゃない上に男w)

そして今となってはチャトレの本音もやらせていただいてます(感謝)


「チャトレの本音」を通じて友達が出来たり
友達を作れたキッカケになっていただければ嬉しいく感じるのです。


みなさんこれからもよろしくです^^
チャトレ用ブログ更新が糞面白くない
2007/07/20 21:51 [Fri]
category:本音
最近「チャトレの本音」を頑張って更新中です★うひょひょ

私もうひとつのブログあるのですが
お客の目を意識した営業用日記(やらしい言い方!!)なのですが
ここ二週間放置してます

この放置プレイは誰も喜びません。


最初の方は一生懸命毎日更新してました。
でもね。。。。

チャトレ用のブログは糞つまらない!!



[-続きを読む-]
狂う金銭感覚
2007/07/20 21:47 [Fri]
category:チャトレ研究
チャトレって普通のバイトより遥かに割がいいです。
最大の魅力と言えます。

最初お金を貯める目的でチャットレディはじめました。


最初の給料の時通帳見てビックリ、
「おいおいまじかよ蟹原さん~」と思わず自分に敬語を使ってしまうぐらい衝撃的でした。


初給料を記念して自分にご褒美しました。
爽健美茶2ℓを2本買って独り占めするとゆうご褒美です。
もちろん飲み方はラッパ飲み!3日で飲み干しましたw
ここで蟹原の家は貧乏なのがわかりますね、ハイ


次の給料の時
自分にご褒美と称して今度はイカの刺身を買ってきて
熱々のご飯と共にわさび醤油でガッツリいただきました(もちろん独り占め)
夢のようなひと時でした。


[-続きを読む-]
メールオンリー客
2007/07/20 21:46 [Fri]
category:本音
メールオンリー客っていますよね?
このブログでもちらほら話しにでてきました。

私達はチャットレディだからチャット希望なわけで願わくばメールはしたくないです。


客によってはメールで気が合えばチャットをするって言うのがベターなんでしょうが
チャットする気自体さらさらない人も中にはいます。


昔メールラリーが続いたので
「メールもいいけどチャットでも話したいな」みたいなこと持ちかけました。

それからメールが来なくなりました。

もう一回別の内容のメール送ったらへそを曲げてることが判明
お門違いもいいところだ。


第一チャットレディに「チャットしよう」と言わせるのも野暮な話です。


表面上はメール来たら喜んでますが実際心には響きません。
頭の中ではどうやってチャットに誘い込むかでいっぱいです。

チャットするかどうかはメール3回ぐらいで蹴り付けたいのが本音です。
5回以上はうざくなります。10回で殺意が湧きます
メールするためだけにライブチャットの利用するなんて失礼です。

自分のイメージを悪くしたくないからパフォは
「ウザイ死ね、お前ん家のペット殺すぞ」なんて口に出しません。

メール送りすぎ客のイメージ
①どケチ
②ご都合主義
③うぜぇぇぇぇぇぇ


メールのし過ぎは嫌われる元なので気をつけましょう。

意外に変な顔しても大丈夫
2007/07/20 20:55 [Fri]
category:体験談
チャトレたるもの常に可愛くみられたい!

だからチャット最初の頃は表情は笑顔だけでした。


ちゅーしてwって頼まれたら
「やだぁ~」と言うときも笑顔で冗談ぽく。

本当に笑顔オンリーでした( ´_ゝ`)




[-続きを読む-]
チャット歴2~4ヶ月って油断する
2007/07/19 15:32 [Thu]
category:本音
チャット始まって間もない頃って
インターネットの世界は怖いといって個人情報流出に気を配るもんですけど
しだいに気が緩んでちょっとぐらい個人事教えても
別に構わないだろうと思えてきちゃうんですよねぇ。

最初はPCのフリ-メールアドレスで
次は携帯電話のアドレスを・・・・
最終的に現実に会っても問題なさそうべ、

と判断してしまうのもこの時期です。


ユルユル




[-続きを読む-]
また占い作ったww
2007/07/18 11:40 [Wed]
category:蟹原友里

顔文字(゚∀゚)占いなるものをつくってみました。
忙しい中作りました(←そこまでして・・・またチャトレの本音と関係ない…


あなたの魅力を上げる顔文字を占います!

意識して頻繁に使うことで個性もキラリ☆とひかり
あなたの魅力をさらに引き出せること間違いなしd('A`) グッ



顔文字(゚∀゚)占い



[-続きを読む-]
オナニーだけの人って楽
2007/07/17 18:21 [Tue]
category:本音
「脱がなくていいから逝くとこみといてください」

私はノンアダルトだけど見るのOK派です。


見慣れすぎてイヤとか汚いとか思いません。
むしろ普通のチャットしたい人よりも扱いが楽な場合が多いのでだいぶ楽です。


※アレやれコレやれと指図する奴は問答無用でうざったい。



[-続きを読む-]
脳貧血(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
2007/07/16 16:34 [Mon]
category:体験談
お久しぶりの更新になります(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

ここ2週間体調悪かったのですが多少マシになったのでPCの前に座ることにしました。



え~実はワタクシ脳貧血になりまして・・・
ただでさえ貧血なのに脳みそに血が足りてないとは!!(⊃Д⊂)ゴシゴシ



[-続きを読む-]
蟹原病気
2007/07/14 19:05 [Sat]
category:蟹原友里
私蟹原友里はちょっと病気になりまして・・・
ブログの更新お休みさせていただきます><


普通の風邪だったらPCぐらいだったらいけるのですが
今回のはPCの前だと死亡フラグがたってしまい
気絶しそうになりますε-(;-ω-`A) フゥ…


更新しばしお待ちくださいませ
チャットレディはつまらない
2007/07/12 14:13 [Thu]
category:本音
高収入で楽しく稼げます!ってチャトレの求人のフレーズだけど
現役が見たら『楽しく』のほうに?が付くと思うんですよ。

チャトレの仕事って基本つまんないです。

待機は苦痛だしチャットになってもつまんない…



[-続きを読む-]
メールの有料化について
2007/07/11 10:59 [Wed]
category:チャトレ研究
メール有料になったとこなってないとこありますね。


メール有料サイトに所属したことがあるのですが
有料化って美味しくねぇ~~~って思ってました。

だってメールでチャットに引きづりこむの難しくなるんでしょ?
メール0通やわ~~~と
そう考えてメール有料反対だったんです。




[-続きを読む-]
史上最低のネタ
2007/07/10 16:01 [Tue]
category:本音
引くな引くな引くな引くな引くな


長時間チャットしてると晩御飯とかもわざわざリビングまで食べに行くのも
めんどくさくなるんですよねぇ~

だからついついPCの前でご飯とかお菓子とか持って行って食べちゃうんですよ。
(もちろん落ちてる状態で)



[-続きを読む-]
蟹原友里のライブチャット遊白書
2007/07/09 11:28 [Mon]
category:体験談
だいぶ前にPCを買い換えた蟹原があることに気づきました。。。

ライブチャット無料体験を登録できることを!!

10分間の無料=1000円の得!!

こりゃ遊ばにゃ損損ってことであっちこっちで遊んでいました~☆


女同士でもいいじゃないか~w


蟹成人とゆうわけの分からない名前でレッツゴー★
蟹星人にする予定が痛恨の変換ミス

ID kaniharaにしようとしたら誰かに先に取られてて軽く悔しい思いをしました。。。

一番最初に言ったのはマシェリ!



[-続きを読む-]
小ネタ~シーマン~
2007/07/08 14:40 [Sun]
category:未分類
シーマンって知ってます??

そうそう昔はやったあの人面魚です。

音声認識ゲームなのですがシーマン付属のシーマイクっていうコントローラーがあるんですよね。

いちようあのマイクで音声チャット可能です。


USBにぶっさせます!!

誰か試しにシーマイクでチャットしてみてください。



banner2.gif






外の世界でのライブチャットの影響
2007/07/07 10:39 [Sat]
category:体験談
真夜中にコンビニに自転車に乗って行ったんですよ。

欲しいもの買って家に帰る途中
まぁけったいなオッチャンがいましたよ。


私は自転車で結構早くこいでたんですがむこうも自転車でついてきます。


こえぇよ( ´;゜;ё;゜;)キモー!!



この調子だったら家にまで付いてこられそうだから止まってあげました。


(*´Д`)=3ハァ・・・



[-続きを読む-]

ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項