2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼働率わかるやつ
2007/09/20 18:55 [Thu]
category:本音
昔あるサイトで全員のチャットレディの稼働率がまるまるわかるサイトがありました。
(今もあるけど割合落ち着いてる)

もちろんワタシの名前も成績もあって
何時間待機したとか何時間働いたとか丸分かり
ログインした時間ログアウトした時間までバッチリデータが取ってあって
初めて見つけたときすごいショックでした。

きっと給料も丸分かりだろう。

けどお客さんにまで何時間待機してるとか調べられるのがすごいイヤでした。

そのサイトはお客さん経由で知ったから。


「カニちゃん最近チャット率上がってきて頑張ってるね~」


最初なんのことかわからなかった。


もちろん同じサイトの女の子のデータも丸分かりで
デビューがほぼ同じ時期だった女の子のほうが稼働率が良かった時
く・・・悔しくないもん★といいつつも内心ちくしょー!!でした。

同期に差をつけられたくない!!
お客さんにかっこ悪いところみせたくない!!

ってお客さんに無理やり待ち合わせしてもらって
稼働率を上げてました(人を振り回して申し訳ない)


かなり迷惑な子でした^^;


いまではそこまで精密にデータを収集してないようです★

内心ほっとしてます

だいたい一年前くらいの話だったけな?
忘れた



banner2.gif





この記事に対するコメント
自己資本比率と30代,40代の転職
自己資本比率とは、総資本に対する自己資本の割合のことをいう http://margin5.sentesag.com/
【2008/12/07 18:31】 URL | #- [ 編集 ]

★麻美★タソ
いらっしゃい★

亜ぐおおおおおおおおおおおおおおおおお(←対抗してみたw)
【2007/09/21 20:29】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

まりなさん
そんな好奇心がモリモリなまりなさんには↓

ttp://live-chat.ath.cx/statistics/

h 入れてにょ★

きっとサイトにとってワタスは都合のいい女だったはず><

まりなさん~無理しないでねぇ~><。
チャトレ根性なくても・・・いいじゃないか!
【2007/09/21 20:27】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

カニた~んヽ( ´▽`)ノ★
こんにちゎ\( ^∇^*)~☆/
来ちゃった(*′艸`)e-266

ってか話題がそれますが・・・
ありがとーございました(*′艸`)e-266
ぅぉーーーーーーーっ。
↑また不気味な叫びi-282
【2007/09/21 13:56】 URL | ★麻美★ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

えー!?
そんなサイトがあるの!?
知らなかった・・・汗

どこ!?教えて( ノェ)コッソリ  


でもかにちゃんの気持ちわかります。
負けたくない・・みたいな・・
競争するつもりもないんだけど、なんか
くやしい!?とか思っちゃう。
でも、一番その女性の、悔しいとか負けん気を
利用してるのってサイト側・・だと思うことあります。


最近、めっきりチャトレ根性なくなったまりなでした(笑)
【2007/09/21 10:19】 URL | まりな #dvUYBDnY [ 編集 ]

ゆうちゃん
まじですか~!?><;
それは焦る!!!!

しかしゆうちゃんなんて優しい会員さんなんでしょう☆
うらやましい^^財産ですね
【2007/09/20 23:26】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

ののママ
一ヶ月の稼働時間ばれるから給料とか推測されるのイヤ~><

ワタスの知ってたところはセカンドハウスのデータを取ってなかったので
ご安心を★

【2007/09/20 23:23】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


かにちゃん、今もあるみたいでつ汗
ゆうも、会員さんにききましたぁ

その会員さんは、ゆうは待機が長いのを、稼働率みてられなくて、みるにみかねてインして、教えてくれました泣

・・・・多分、ゆうが最下位なんで
みなさん安心してね

ほんまは正直、はずかしいでつv-12
【2007/09/20 20:03】 URL | ゆう #swS.pImU [ 編集 ]

それは怖い~!
稼働率わかっちゃうなんて、底パフォな私には怖ーい!
怖いけど、もう開き直るしかないかニャv-414

お給料が推測されちゃうのはヤダ、激しくヤダわ
「おごってもらおうかなぁ」とか「・・・を買ってもらおうかなぁ」とか
冗談で言われた事があるけど
一発でキライになります!

なるべく見ないようにして
細々とやっていこーと思います、ハイv-398
【2007/09/20 19:12】 URL | のの #JalddpaA [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/236-e35b426e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項