2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何故ノンアダ脱ぎパフォに厳しいか
2007/09/27 20:28 [Thu]
category:本音
私はノンアダの脱ぎパフォに厳しいと自分でも思います。
この話題になったらけっこうきつい口調になるのは理由があります。

やっぱり誰かが脱いだらサイトにバッチリ爪跡が残るんですよね。
脱ぎタイプは短期で稼いでトンズラしたら
残されるのは正統派ノンアダパフォとアダルト会員です。
無責任な行動だと思います。
誰かが脱いだら風紀が乱れます。
残されるほうの身になってもらいたいです。

その日ムラムラしてたから脱いじゃったとか
金が超欲しいからチップで一機に稼いだなんてざけんなって感じです。

名前がわからなくても誰かが脱いだって事実って思ってる以上に残ります!

サイトともサイトのほうでパフォにも客にも舐められすぎてるし
威厳がないのでは?と思います。

一部のアダ客さんはサイトは黙認してるから大丈夫なんて言い切ってる人もいます。


ライブチャットのイメージが悪くなっていく一方です。
まだライブチャットを知らない人はまだたくさんいますが
イメージの良し悪しを作るのはこれからです。

いまのままでは確実に悪いです。
(むしろもう悪いかもしれない)

ライブチャットで働くことが恥になるか鑑となるかみんなで作ることだと思います。
(まるで政治家みたいだな自分)



banner2.gif





この記事に対するコメント
モバイル専用サービスを探す
モバイルの検索サイト。パソコン、サイト、モバイルPC、スペース、ソフトバンクモバイルなどモバイルに関する各種情報をお届けしています。 http://daddy.tallmadgetitan.com/
【2008/12/03 23:31】 URL | #- [ 編集 ]

中国語コミュニケーション能力検定試験と30代,40代の転職
中国語コミュニケーション能力検定(TECC:TestofCommunicativeChinese)は総合的な中国語コミュニケーション能力を測定する試験のこと http://haggish.photobycolin.com/
【2008/10/17 09:18】 URL | #- [ 編集 ]

まりなさん
男の発言なんて無責任なのが多いですよねぇ
エロが絡んだらあらゆる手を使うからたちが悪い><

確かにサイトもサイトで「ノンアダです」っていうなら
どこまでがNGなのかこと細かく書いてればいいのに!って思いますね

キャバや風俗のほうが女の子を守りがちゃんとしてますよね(´・ェ・`)
【2007/09/28 19:07】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

あぶたま
あぶたまが一番情熱的な意見でおどろいちょります(・∀・)イイ!!

雇ってもらってる身であるのだから
サイトのルールに沿うべきですよね( ゚Д゚)_σ

軽率だし責任がなさすぎます!!

インターネットの世界を舐めたらだめです
【2007/09/28 19:02】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

ゆうちゃん
なんのためにノンアダとアダルトと分けてるかわかんっす('A`)
けしからん!!(←年寄り発言)

55で下着待機とはいい度胸でんなー
厳しいと評判なのに( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
【2007/09/28 18:56】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

綾波真治さん
おや?エヴァのパイロットの方ですか??笑

パフォ解雇とか実例があれば
会員さんはもっと女の子を大事にするはず!!

野放しほど調子に乗ることはないですよね( ゚Д゚)/
【2007/09/28 18:53】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

そのとおり~
私もノンアダサイトで、
お客さんに「ノンアダで脱ぐと儲かる」って言われたことあります。
お客様のいうことが本当なのか・・・それとも
脱がせるために?とも思ったことありますが
実際、ノンアダで脱いでる人いるみたいですね。
他のパフォさんに非常に迷惑です・・・はい。

サイトによっては、そういう話があると、調べて強制退会させられるようですが、
お客様のモラルもあるけど、やっぱりサイトとパフォさんが一致団結!?して
いかないと無理なのかな~と思ったりします。
ただ、サイト側も案外ルーズ?なところもあり、ノンアダといいつつ
客が喜ぶほうがいいからみたいに見て見ぬふりも多いんじゃないかな?
私の気持ちとしては
サイト側から、詳しく、ここまではOKでもこれ以上はダメとか
法に触れるとか・・・ちゃんと言ってほしいとも思います。

どっちにしても「脱いで」って言葉でるなら
最初からアダルトへ~いってくださいといいたいですぅ。

【2007/09/28 10:21】 URL | まりな #dvUYBDnY [ 編集 ]

うぃうぃ♪
カニたまぁ~
ご無沙汰してて、ごめんよぉー
お祝い、ありがとうね^^v

そそ、、、モラルや最低限のルールすら守ってくれない連中の為に
他の周りの正常な人たちや、組織が多大なる迷惑を被る・・・
チャットに限らず、どこの世界にもよくある話です。

でね、、、こういう連中には、しっかりとした「制裁」が必要なんだよね。
ちょっと、○○法 第△条とかってのは、忘れてるけど、
民事でまず、損害賠償請求は、必ず行うべきだね!
そうした、法的手段に打って出ることによって、
その噂が広まって、そこのサイトが嘗められたり、違反パフォが出てきたりすること
ないと思うんです。
日本人は、泣き寝入りすることがあまりにも多過ぎます!
もっと、正統な人間を保護する意味でも、サイト側がしっかりした態度をとる!
でなければ、サイト運営を辞めて欲しい。。。とさえ思いますね。

違反パフォのアフォどもは、いずれ天誅が下ることを、忘れないで頂きたい・・・
時効も、結構長いですぞ!(ここでは明かしませんがw)
忘れたころに、億単位の請求がきたら、さぞや驚くでしょうね^0^
【2007/09/28 03:26】 URL | あぶさん太 #C/XxG.VU [ 編集 ]

ゆうもはじめ・・・
アダ会員さんが、のんあだパフォを脱がすための
常套句やとおもてました汗

今でも、だれがノんあだサイトで脱いでるのか
検討もつかへんけど、
会員さんのブログから、
ノンアダさいとでぬぐこがいることは
まぎれもない?事実かもしれんとおもてまつ

・・・・がさネタであってほしいものです汗

あたしは、アダさいとで
一生懸命がんばってる
けなげなパフォさんも
しってるので
お願いでつから
ノンアダさいとでぬぐのやめてほしいでつ

せめて、胸の谷間までにしてくれ汗
↑それなら、セーフ汗

ただ、名前はだしませんが
55で下着で待機してるこ、いてまつね?
多分、下着やね
キャミでは、なさそう汗
やめてくれー爆
【2007/09/27 22:16】 URL | ゆう #swS.pImU [ 編集 ]


お初? です
その気持ち分かります
客も、その要望を満たして欲しいならばアダサイトに行け!って感じですi-180
私もどちらかと言うと 感情的になるタイプなので、そのような話を聞くとイライラ・ムカムカ ・・・
以前入会していたサイトは かなりマイナーなサイトだったのですが、同じような事が有ったと聞きました
でも違うところは、パフォーは解雇 客は強制脱会させられたと聞きました
何故か客なのに そのサイトの管理人と仲良くなってしまったものでi-229
【2007/09/27 21:13】 URL | 綾波真治 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/239-2dfe1e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項