2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク集
2006/07/25 22:49 [Tue]
category:未分類
リンク紹介文



ライブチャットディスカッション

■ヤマトさんがやってるHPです。*。(*´Д`)。*°
ヤマトの独り言が見所です。なかなか頭の切れる男です。
ちなみに「チャトレの本音」を書くキッカケになったのはヤマトさん。
『蟹原友里』は二人で適当に名付けた!爆


ライブチャットディスカッション



チャットレディのバイトで稼ぐページ

■中沢さんのブログです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
読んでると不思議と売れっ子気分になってしまうほど中毒性アリ。
いっぱいある売れるコツのサイト、ブログで一番優秀だと思われます★


チャットレディのバイトで稼ぐページ



ライブチャット必勝法

■こちらも中沢さんのブログ。男性用ですΣd(´∀`)
男性用だけあって刺激画像盛りだくさんでお得な気分!?
女子も読むべき!!

ライブチャット必勝法



雨童女のの 猫な気持ち

■ののさんのブログ(σ*>∀<)σ
私の初めてのチャトレお友達です♪♪
のほほんとした癒し系お色気マダムブログでありますo(*^▽^*)o♪
ののさんのような歳のとり方をしたいもんです


雨童女のの 猫な気持ち



ライブチャット用語用例辞典

■★みかさん★のお役立ちブログヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ライブチャットの専門用語わかんねぇ~って場合GOです!!
100の質問もトライすべきですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ライブチャット用語用例辞典


ライブチャットに来るオトコって(;゜⊿゜)ノ

■NANAMIさんのブログです(´ω`*)
珍体験盛りだくさんで面白いですww
アダルト対策にももってこ~いなお勉強にもなるのです★


みかちゃんの遊び場

■再び★みか★さんのブログで遊び心盛りだくさん(`・ω・´)vイェイ!
最終的になにになるか・・・気になります(´∀`●)


隣の奥さんはチャットレディ♪

■人妻ユカリさんの暴露(?)ブログです(p>□<q*))
これからが予想できないです!過激(*>艸・)
みんなでコソ~リ見守りましょう☆

チャットレディ・チャットガール様に50+4の質問(アレ版)

■あ、勝手にリンクさせていただいてます!爆
だって便利なんだもん(*σ´д)σカメラ乱用です
アレな質問には答えるべき!!

あなたの夢を応援します・・・あなたの夢を応援します・・・

■りかさんのブログです(>艸<○)
更新がとまってるんだな~(ノД`)・゜・。


腹が黒くってもいいじゃない

■だら子さんのブログだぜヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
人間味のあるブログで笑いもアリ(●´艸`)フ゛ハッ


ゆうちゃんブログ

■ゆうちゃんのブログです(*´∀`)
最近復帰★元気な姿を拝んでくださいw

あなたのライブチャットでの印象占い

■あ、私が作ったよw悪趣味な答えが出る可能性が異常に高いと評判。


★麻美ろぐぅヽ( ´▽`)ノ★

■★麻美★さんのブログだぞえ(*/∇\*) キャ
かわいいとお色気がいっぱい詰まってる日記ですね(●´ω`●)ゞテレ
みんなでハァハァするのだ(;´Д`)


あぶさん太の浪漫飛行

■あぶさん太ことあぶたまのエロエロあっはんブログです( ・∀・)=b グッジョブ
色んな女の子が出てくるのでエロ楽しいですww
あぶたまの人間性もエロ優しいので◎ですよん♪(゚▽^*)ノ⌒☆

あぶさん太の浪漫飛行



笑占

■漏れが占い製作を提供してくれたサイトでしゅ( ´∀`)ケラケラ
けったいな占いばっかりで楽しいですぜ!


1笑占

ライブチャットプロジェクト



■ライブチャットプロジェクトさんのサイトですo(^▽^)o
賑わいオンライン比較グラフが楽しいですよw


チャコレ

■知ってる人多いよね?蟹原映像みまくりですw
チャコレやったことある人感想キボンヌ!!


チャコレ チャットレディコレクション



チャットレディ募集案内

■最近閉鎖してしまったと勘違いしてしまってリンクから削除してしまってすんまへん。
ですが復活!
DMMといったらあちゃとおちゃですよねw

* xxxまいxxxのライブチャット生活 *

チャットレディxxxまいxxxさんのオブログ♪♪
自称へっぽこだそうですが(え~)のんびり更新なさってはりますw
チャットも仕事もがんばって!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

★チャットレディへの道★

ミルク♪♪さんのブログです^^
新人だけにエネルギーがあって◎です♪
見た目は可愛いお嬢さん、でも目の付け所が斬新!

随時相互リンク募集してますw
この記事に対するコメント
あぶたま
いえいえ~v-10


照れるな照れるなww
【2007/08/18 12:32】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

ありがとうです~^^
カニたまぁ~v-10

この愛情込め過ぎ?の紹介文、
何度見ても、照れちゃうじょ~
【2007/08/18 09:06】 URL | あぶさん@太 #C/XxG.VU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/186-69e06984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項