2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都合がいいこと
2007/09/30 17:59 [Sun]
category:本音
チャットレディ~も人間です。
突然腹が痛くなったりするもんです。

腹痛は空気も読むこともなく突然やってきます。
チャット中だろうが通勤電車だろうが遠足だろうがお構いなしです。

仕事中とか普通のアルバイト中とか腹痛が来たら
すぐにトイレ行けずに顔真っ青にして働き続け得ないけど・・・

けど!!チャットレディは切り上げてトイレにGOできる!!
さらに自分の家のトイレが使える!!
そのまま布団の中にうなだれることもできる!!

私はバイトがチャットレディで良かった!って思いますね。(マジで)

学校や勤務先のトイレだったら誰かがいて落ち着かない!
臭いや音に関してかなりの神経を使う!!


家ならお構いなし!
トイレに溜まって噂話してるOLもいない!!

トイレの自由がある点ではチャットレディは素晴らしい☆


banner2.gif






私は真剣に書いてます

この記事に対するコメント
フィードバックで30代,40代女性の転職
フィードバックとは、結果について伝達するだけでなく、結果を導くための計画立案や実践行動の反省点についての情報を伝達することを指す http://keltic.catvtestchips.com/
【2008/12/01 23:01】 URL | #- [ 編集 ]

レーシックで痩せる
レーザー光線を角膜に照射して削り、近視や遠視、乱視などの屈折異常を矯正する手術の一種 http://useable.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/15 09:10】 URL | #- [ 編集 ]

冠婚葬祭サービス
冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.mladickrealty.com/215783/200412/
【2008/09/13 14:16】 URL | #- [ 編集 ]

麻美タソ~~( ゚,_・・゚)
ウ○コネタみんな大好きだよね☆(←誤解を呼ぶ言い方は止めなさい)

ゲロも家で吐くのに限りますな~。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ
お酒のみすぎたらはんぱなくゲロ吐きます(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
私は18歳ですから気をつけないと☆えへ(←この大うそつきが!!)

外でも大を捻り出せるなんてカッコイイv-352(´<_` )流石だな

ワタスは麻美タソもそうですが「ん」と発音しませぬ
「麻美たん」って発音したことないっす゚+.(・∀・)゚+.たそたそたそ~
【2007/10/03 22:17】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

カニたそ~~~~(≧▽≦)ノ
うふふ(*´∀`*)
あたしのタメのネタじゃ~なぃですか!!!!!!!!!
ありがとぉーござぃますm(_ _)m
なんつってw

確かにチャット㊥勢ぃあまってビール飲んで
気持ち悪くなったコトがあります(;・∀・)ぅぁ。
お客さまのほろ酔い気分で♪
でもだんだん顔が青ざめて・・・・(´-ω-`)
確かにトイレが安心出来るぉ家ってのゎ魅力ですv(*´∪`*)ve-420

あっ。ちなみにワタクシ。。。
どこのトイレでも平気で大が出来ますが・・・何か(・ω・` )ん?
スマソ(←カニた~~~ん><;あたしコレずっと「すまそ」って読んでたけど間違ってないよね ( ̄_J ̄)ん?)
【2007/10/03 15:20】 URL | ★麻美★ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

まりなさん
先生トイレ!→先生はトイレはないぞ→あはははは→終

みたいなのもある意味醍醐味です(←えw


高級品ほど拒絶、外出してる時に限って腹痛とか
死亡フラグがたってしまいます┌┤´д`├┐グエー


「トイレ行ってくるわ!」と堂々と恥じることなく言えることが大人!?
【2007/10/02 22:22】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

わははは~
何を隠そう、わたくし・・・
トイレと大親友なのでございます。
うら若き、花の学生時代も、そうでした。
授業始まると。。。お腹が・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
でも、言い出せないですよねぇ。
先生~お手洗いなんて・・・

しかし高価なもの拒絶腹・・・
かにちゃんもだったなんて・・・私だけじゃなかったことにほっ・・・

最近は、主人に「おい。。。鮨食いに連れてったるが、出すなよ」と・・・
言われる始末でございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
【2007/10/02 10:37】 URL | まりな #dvUYBDnY [ 編集 ]

まりなさん
高価なモノ食べると腹が拒絶反応起こすワタス・・・
その気持ち分かります┌┤´д`├┐グエー

何故いい人の時に限ってお腹が痛くなるの!?
これも拒絶反応?!!

家のトイレはふんばり放題で最高☆
最も落ち着く場所は自宅のトイレかもしれない(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

まりなさんがトイレを熱く語る姿は意外( ̄ー+ ̄)ニカッ!
【2007/10/01 17:55】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

あびたま
便所お手洗いは大事ですよね☆
老若男女問わず!!笑

前回は情熱が伝わって感動したわ~(≧∇≦)♪
【2007/10/01 17:50】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/01 16:03】 | # [ 編集 ]

確かに~!!
私は、美味しいものや珍しいものを食べたら・・・・
かなりもったいないお腹の持ち主です。

だから、トイレはお家で、ゆっくり~が一番です。
しかし
時々チャット中にお腹が・・・ぐるぐるぐぐぐぐ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
そういうときって、必ず、紳士的ないい人に出会えたときに限って
なっちゃうんです(泣)
話は盛り上がってるし、自分もとっても楽しく、時間を忘れるほど・・・
なのに・・・お腹が・・・・でもいい出せなくて・・・
私のお手洗いにポイント使わせるなんて・・・できなくて(変なとこに律儀!?)
脂汗かきながら・・って経験が何度かあります。

お話終わって、ダッシュ~お家のトイレですので
何も気にせず、ほっ・・・音も臭いも!?
一度、あわててトイレのドア閉め忘れてやっちゃいました。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
こんなこと、チャトレ中は想像もつかないでしょうぅ~お客様ごめんなさい~(笑)

【2007/09/30 21:56】 URL | まりな #dvUYBDnY [ 編集 ]

うんうん
確かに言えてるね!

前号では、熱く語りすぎたかな?
【2007/09/30 20:39】 URL | あぶさん太 #C/XxG.VU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/241-8c4ee9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項