2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の写真の使用(HPの看板娘)
2008/02/20 23:25 [Wed]
category:体験談
会員さんの作ったブログやHPを渋々営業の一環として
チェックいれてるチャトレさん多いんじゃないでしょうか?

大分昔に記事にしたと思います。
(今探しに行くのがめんどくさいので気が向いたらリンクしときます)

「オレのHPの看板娘になってよ」と過去に言われたこと有ります。


TOPで使いたいとか・・・

話聞いた瞬間マジ勘弁ととっさに思いました。

急に体のあっちこっちが猛烈に痒くなった。(←意味不明)
なんじゃこの拒絶反応は。

何がイヤかって
客とライブチャット嬢の関係で撮影されるのがイヤなのかしら?
ギャラなしで写真使われるのがイヤなのかしら?
弱小サイトに使われるのがイヤ?
大手でもイヤ,ホリプロなら考える

今回感じた「イヤ」という気持ちは漠然としすぎて説明がつきません。
とにかく「色々イヤ」「何となくイヤ」「寝ても覚めてもイヤ」なんです。


撮影って直接会うってことじゃろう?

つみれ草で冠作ってるところを撮影とか!?
春を呼ぶ花の妖精の如く超★笑顔な私をパシャリと撮って
よくわからないサイトの看板を飾ってしまう!?

ゲホ!ゲホゲホ!!!ガー!ペッペ
想像しただけで痰が喉に絡まる!!

よくわからない生理現象に襲われまくりました。


久しぶりの記事のわりに纏まりなくてごめんなさいね!
最終的に自分がなにを言いたいかわからなくなった
オチ無しで失礼します。


PS★勝手にキャプった奴を使われるのも宇宙規模の不快感でしょうね。


この記事に対するコメント
財務管理士
財務管理士とは、ファイナンシャルマネジメント(財務管理)に関する専門知識を有することを証明する資格 http://raport.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 12:27】 URL | #- [ 編集 ]

ビジネスコンピュータ技能検定試験
ビジネスコンピュータ技能検定試験とは、ワープロソフトや表計算ソフトなどのソフトの活用能力を問う検定試験 http://mannerly.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 01:41】 URL | #- [ 編集 ]

ダイエット
ダイエットを探すなら http://www.mladickrealty.com/100938/100984/
【2008/09/14 19:47】 URL | #- [ 編集 ]

ビタクラフトのお鍋
ビタクラフトの検索サイト。テキサス、レシピ、フライパン、ニューヨーク、ダラスなどビタクラフトに関する各種情報をお届けしています。 http://mayhap.stuartmembery.com/
【2008/08/25 15:13】 URL | #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/25 03:15】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/262-437e6e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ΤĤ????ä??å???ФήС

???ήФ???¤?????? ΤĤ????ä??å???ФήС【2008/02/27 14:49】

?Τ??å?ήб

?????Τι????Τ???????Τ???????? ?????ä?ä?? ?Τ??å?ήб【2008/02/26 12:26】

163.4ヶ月ぶりのチャット

連絡とるにしてもどんな風にすればいいか分からなかった。 「ちぃーす」と超軽いノリで何事もなかったかのように挨拶するか!? ノリスケさんにどのようにメールをすればいいか アドバイス貰えば良かったと思った。へたれだ。 「あなたを傷つけたことお詫びしま... ライブチャットの客を愛す~18歳のチャトレの日記~【2008/02/21 00:55】
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項