2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女が傷つくことはやはり容姿
2007/12/19 22:16 [Wed]
category:チャトレ研究
いたずらに暴言吐く会員さんごく稀にいます。
掲示板でこっそり匿名で暴言を書く人もいます。

ライブチャットで働く女性だけとは言えず
全国、全世代の女性に言えることだと思うのですが
女性っていうのは容姿をけなされることは
性格を悪く言われことよりも10倍傷つきます。


表の私は無名チャトレで掲示板で名前を発見したことないのですが
(本人が気づいてないだけかもしれません)
私の場合は直接暴言吐かれたことあります。

なんてこった。


「あ~つまんねぇ」といわれた時はショックでしたがなんとか持ちこたえました。


「可愛い娘とチャットすれば良かった~金の無駄遣いだった」といわれた時
私のガラスのハート(?)は木っ端微塵になりました。


||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li


性格の中傷も傷つきますが
外見言われるほうが凹みます、女の子だもん

むしろ悪口は心の内だけでとどめてくれい
この記事に対するコメント
光触媒の塗料ナビ
光触媒の検索サイト。造花、観葉植物、光触媒花、外壁、塗料など光触媒に関する各種情報をお届けしています。 http://princeton.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 01:24】 URL | #- [ 編集 ]

キャットニップでダイエットに失敗?!
キャットニップは猫が好んでよく食べるシソ科の植物です http://dampproof.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 06:09】 URL | #- [ 編集 ]

ビデオカメラ・デッキ
ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.taylormorganfans.com/211742/204199/
【2008/09/19 21:40】 URL | #- [ 編集 ]

ジルスチュアートナビ
ジルスチュアートの検索サイト。通販、エコバッグ、コスメ、バッグ、財布などジルスチュアートに関する各種情報をお届けしています。 http://garbo2.tallmadgetitans.com/
【2008/08/30 16:36】 URL | #- [ 編集 ]

麻美たそ
     曰 / ̄ \
     | |0⌒>   ヽ
     | |  ⊂ニニニ⊃    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノシヽ (〃´Д`)_ <  メリークリスマス
    ||ャ ||/    .| ¢、 \__________
    ||ン || |  .    ̄丶.)
    ||ペ||L二⊃ .(<コ:彡)\
  ||\||ン ||            \
  || \`~~´              \
  ||   \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||        .☆
  ||     || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||        ,个、
      ||             ||       ノ ♪ミ
      ||             ||      イ 彡※ヽ
                             ||||


麻美タソは人気者だから大変そうだぜぃ(><;)
凹むことも疲れることも多いけど支え合ってがんばりましょ☆


そしてAAで対抗しちゃいましたv-22
【2007/12/26 19:47】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

かにたそヽ( ´▽`)ノ★
。・:*:・゚☆Merry Christmas☆。・:*:・゚♪

おひさ~♪
ご無沙汰しててごめんちゃぃ><;

PC壊れてデータがなくなった;;
絵文字が消えた;;

確かに心の内だけにとどめておいてほしいよね><;
チャットって凹む事が多ぃかも><;

ぅぉーーーーーーーーっ><!
絵文字がしょぼぃ。

かにたそ☆
素敵なクリスマスを・・・。・:*:・゚☆

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
【2007/12/25 15:23】 URL | ★麻美★ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/23 20:45】 | # [ 編集 ]

火曜サスペンダー劇場wさん
「火曜サスペンダー劇場w」って・・・
名前のセンスがステキ過ぎますよww

ワタスのために怒り狂って拳を上げてくれてありがとう(T□T)(←話がかなりとんでるw)

【2007/12/22 21:34】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

りょーぴさん
ほんまちっちゃい男ですよ~(涙目

しかしライブチャットを越えて世間でもヒドイ人いますよね~(T△T)
なんて冷血なんだ!!って思いますね

「何か?」と言えずに後で呪いの術をかける私もちっさい人間です。。。
はい、、、


「思いやり」があればもう少しいい世の中になるんですけどね~
昔の日本はもっと良かっ・・・(←年寄り
【2007/12/22 21:30】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/21 21:43】 | # [ 編集 ]


たまにひどい奴いますよね。FUCK!!!(゜π゜)凸!蟹ちゃんにそんな事言うなんて。。蟹ファンが黙ってないですょv(`∀´v)シャーコラ!
【2007/12/21 19:21】 URL | 火曜サスペンダー劇場w #- [ 編集 ]


ほんと、ちっちゃい男ですね。
どうせろくな人生じゃないですよ、そんな奴は^^

チャットでは言われた事ないですが、
子育てしてると色んな人から暴言を吐かれたり、
あからさまに嫌がられたりする事が多いです。。。

電車に乗っているだけなのに「チェッ」って舌打ちするオヤジに、
席を移動するOL、
泣いたり、愚図ったりしてるならわかるけれど、
ただ普通に電車乗ってるだけなのにね。

暴言を吐かれたら、私は強気なので「何か?」と言いますが、

チャットでも日常生活でも、「相手がされたらどう思うか」
考えてから行動してほしいですよね。

長文失礼しました~♪
【2007/12/21 08:06】 URL | りょーぴ #- [ 編集 ]

*ゆか*さん
昔の話だから今は気にしてないです~(^□^*)

*ゆか*さんは優しいですね★見習いたいです
【2007/12/20 22:14】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


そいつらはアタックしてるのに蟹ちゃんから脈を感じなかったから、
くやしくてそういうことを言ったに違いない!小さいオトコだ!
【2007/12/20 10:56】 URL | *ゆか* #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/256-37840981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項