2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新チャットレディ・チャットガール様に50+4の質問(アレ版)
2007/06/12 23:29 [Tue]
category:体験談
チャットレディ・チャットガール様に50+4の質問(アレ版)に答えてみましたw

暇な人だけよんでください。

旧ブログとちょっと変更点アリw


1 おなまえをどうぞ。
蟹原友里です。カニちゃんです。主にカニちゃんです

 2 登録サイト名をどうぞ。
それは秘密だーーいちようノンアダ

 3 アナタ様のサイト出現時間帯は?
最近不定期

 4 アナタ様の年齢は? (サバよみ・ナイショ可)
ずっと18歳です。三年後も18歳ですし三年前も18歳です。

 5 現在生息しておられる地域は?
日本です。方言がたまに飛び出ます

 6 スリーサイズをテキトウにどうぞ。
実はグラビア体型だったりw

 7 血液型を知っている範囲でどうぞ。
ABとよく勘違いされるけど違う

 8 趣味or特技を淫らにどうぞ。
趣味は大人の男性向けのビデオを見ることです。つまりAV鑑賞。
最近ご無沙汰。
特技は福山雅治のモノマネです。

 9 アナタ様のタイプはいったいナニ系?
自称清純派癒しの萌え萌え系(になりたかった)

 10 最近ハマっている事とは何ですか?
シーマンです。シーマン2に向けてプレイ中だったのですが
4ヶ月ぐらい放置。プレイするのが怖い!腐乱臭しそう
 

11 これだけはといえるチャームポイント。
若さの象徴ニキビ。テカ★

 12 普段のご職業を惜しげもなく教えて下さい。
学生してます。つまらない職業だ。

 13 どういう男性に萌える?
どM

 14 どういう女性に萌える?
どM

 15 チャットレディになられたのはいつ頃?
18歳の頃からです

 16 何故チャットレディ道を選んだのですか?
家でできて自給が糞高いところに魅かれましたのよ

 17 チャットレディをしていて一番驚いた事をどうぞ。
チャットしてる時母がいきなり部屋に入ってきて
蟹の食べ放題の旅行をインターネットで調べてと言われた時
(一部始終カメラにうつってた)

 18 モロ出しさんにひと言どうぞ。
粗チン

 19 常連さんにも愛を込めてひと言どうぞ。
色々スマソ

 20 あ、思わずお客さんに恋しちゃったって事は?
はずかC

 21 あ、思わずお客さんとアレしちゃったって事は?
はずE

 22 今までの最長ログイン時間を根性入れてどうぞ。
最高4時間!へちょ!!吐きそうになった。

 23 今までの最短ログイン時間を気弱にどうぞ。
1分。INした途端猛烈にトイレ行きたくなったから。

 24 現在の平均睡眠時間は?
8時間。グー、全てを忘れるために寝る

 25 今までチップを頂いて思わずヤッテしまった事は?
貰った者勝ちw感謝の気持ちさえあればOK!(きれいごと)

 26 思わずチップをあげてしまいそうになった事とは?
相手がイケメンだった時。

 27 パソコンの機種とスペックを分る範囲でどうぞ。
め~ん~ど~い~

 24 今使用しているウェブカメラの機種は?
バッファローとゆう中国製の聞いた事のないメーカー
コジマで1870円で買えました。

 25 アナタ様のネット回線の種類と速度をどうぞ。
最近光になりましたぉ

 26 一番のお気に入り顔文字などをお教え下さい。
(;´Д`)ハアハア

 27 アナタ様が待機中にしている事は?
待機中のパフォみてます(;´Д`)ハアハア
もしくはパフォのブログ見て(;´Д`)ハアハアしてます


 28 チャット中タバコを吸いたい時はどうする?(喫煙者用)
18歳だから吸わない。

 29 チャット中 猛烈に尿意を催した時はどうする?
携帯用の緊急トイレを買えばよかったと反省する。

 30 アナタ様のクセはなんですか?
髪触る。顔触る。爪噛む。

 31 アナタ様の性癖はなんですか?
男性の尻に萌える。尻に恋できる。

 32 ずばりアナタ様はSとMのどちら寄りですか?
及川奈央様の診断によるとMらしい

 33 はっきり言って大人のおもちゃを所有している。
買ってもらえる約束はしてる

 34 アナタ様のチャット中の得意技は何?
打ち間違い。誤字多し

 35 アナタ様が得意とする話しの分野は?
AV、グラビアアイドルの話が十八番なのだけど
芸能人の話がベター。清純なイメージを守るために。
以前客と上戸彩が巨乳かどうかで揉めた。

 36 好みの食物は何?また好みでない食物は?
好きな食べ物は寿司。好きな飲み物はお湯
好みでないのはゴーヤ

 37 今愛するアーティストは?
いないな~あえて言うならスピッツ

 38 座右の銘は?
果報は寝て待て

 39 好きな体位は?
正常位。ベタ

 40 ピアス、ボディピ、TATTOO類はブチこんでますか?
生きていくために必要な穴しかありません。最低限しかあいてません。

 41 アルコール摂取量は一週間でどれくらい?
たまに飲むけど基本飲まない。酒弱い

 42 デリカシーの無い脱げ脱げ攻撃はどうかわす?
かわい子ぶる。逆にセクハラする

 43 ご家族、友人はアナタ様がチャットレディだとご存知?
お兄様だけご存知。

 44 いやらしく動く指にてブラインドタッチ出来ますか?
いやらしくはできる。激しくもできます。激しくいやらしくを目指してます。
でもブラインドタッチはいまだ出来ない。

 45 マイクは使えますか?(変わった使用方法があればどうぞ)
マイク使わない。声が萌えないから。

 46 2ショットチャットとグループチャットのどちらが好み?
2ショットオンリー。乱交は激しすぎる

 47 登録チャットサイトへ包み隠さずひと言どうぞ。
いつもありがとう。

 48 チャットガールはいつ頃まで続けるキモチでいますか?
潮時が来たら

 49 チャットガールに必要だと思う要素を3つどうぞ。
①なににも期待しないこと②目標金額を決めること③プロ意識持つこと

 50 最後にひと言をどうぞ。 (ネタ可)
皆様に幸アレ:・゜★,。・:*:・゜☆(*⌒▽⌒*)・:*:・゜★,。・:*:・゜☆゜・*



チャットレディに50の質問 (アレ版)
提供
11 これだけはといえるチャームポイント。
若さの象徴ニキビ。テカ★

 12 普段のご職業を惜しげもなく教えて下さい。
学生してます。つまらない職業だ。

 13 どういう男性に萌える?
どM

 14 どういう女性に萌える?
どM

 15 チャットレディになられたのはいつ頃?
18歳の頃からです

 16 何故チャットレディ道を選んだのですか?
家でできて自給が糞高いところに魅かれましたのよ

 17 チャットレディをしていて一番驚いた事をどうぞ。
チャットしてる時母がいきなり部屋に入ってきて
蟹の食べ放題の旅行をインターネットで調べてと言われた時
(一部始終カメラにうつってた)

 18 モロ出しさんにひと言どうぞ。
粗チン

 19 常連さんにも愛を込めてひと言どうぞ。
色々スマソ

 20 あ、思わずお客さんに恋しちゃったって事は?
はずかC

 21 あ、思わずお客さんとアレしちゃったって事は?
はずE

 22 今までの最長ログイン時間を根性入れてどうぞ。
最高4時間!へちょ!!吐きそうになった。

 23 今までの最短ログイン時間を気弱にどうぞ。
1分。INした途端猛烈にトイレ行きたくなったから。

 24 現在の平均睡眠時間は?
8時間。グー、全てを忘れるために寝る

 25 今までチップを頂いて思わずヤッテしまった事は?
貰った者勝ちw感謝の気持ちさえあればOK!(きれいごと)

 26 思わずチップをあげてしまいそうになった事とは?
相手がイケメンだった時。

 27 パソコンの機種とスペックを分る範囲でどうぞ。
め~ん~ど~い~

 24 今使用しているウェブカメラの機種は?
バッファローとゆう中国製の聞いた事のないメーカー
コジマで1870円で買えました。

 25 アナタ様のネット回線の種類と速度をどうぞ。
最近光になりましたぉ

 26 一番のお気に入り顔文字などをお教え下さい。
(;´Д`)ハアハア

 27 アナタ様が待機中にしている事は?
待機中のパフォみてます(;´Д`)ハアハア
もしくはパフォのブログ見て(;´Д`)ハアハアしてます


 28 チャット中タバコを吸いたい時はどうする?(喫煙者用)
18歳だから吸わない。

 29 チャット中 猛烈に尿意を催した時はどうする?
携帯用の緊急トイレを買えばよかったと反省する。

 30 アナタ様のクセはなんですか?
髪触る。顔触る。爪噛む。

 31 アナタ様の性癖はなんですか?
男性の尻に萌える。尻に恋できる。

 32 ずばりアナタ様はSとMのどちら寄りですか?
及川奈央様の診断によるとMらしい

 33 はっきり言って大人のおもちゃを所有している。
買ってもらえる約束はしてる

 34 アナタ様のチャット中の得意技は何?
打ち間違い。誤字多し

 35 アナタ様が得意とする話しの分野は?
AV、グラビアアイドルの話が十八番なのだけど
芸能人の話がベター。清純なイメージを守るために。
以前客と上戸彩が巨乳かどうかで揉めた。

 36 好みの食物は何?また好みでない食物は?
好きな食べ物は寿司。好きな飲み物はお湯
好みでないのはゴーヤ

 37 今愛するアーティストは?
いないな~あえて言うならスピッツ

 38 座右の銘は?
果報は寝て待て

 39 好きな体位は?
正常位。ベタ

 40 ピアス、ボディピ、TATTOO類はブチこんでますか?
生きていくために必要な穴しかありません。最低限しかあいてません。

 41 アルコール摂取量は一週間でどれくらい?
たまに飲むけど基本飲まない。酒弱い

 42 デリカシーの無い脱げ脱げ攻撃はどうかわす?
かわい子ぶる。逆にセクハラする

 43 ご家族、友人はアナタ様がチャットレディだとご存知?
お兄様だけご存知。

 44 いやらしく動く指にてブラインドタッチ出来ますか?
いやらしくはできる。激しくもできます。激しくいやらしくを目指してます。
でもブラインドタッチはいまだ出来ない。

 45 マイクは使えますか?(変わった使用方法があればどうぞ)
マイク使わない。声が萌えないから。

 46 2ショットチャットとグループチャットのどちらが好み?
2ショットオンリー。乱交は激しすぎる

 47 登録チャットサイトへ包み隠さずひと言どうぞ。
いつもありがとう。

 48 チャットガールはいつ頃まで続けるキモチでいますか?
潮時が来たら

 49 チャットガールに必要だと思う要素を3つどうぞ。
①なににも期待しないこと②目標金額を決めること③プロ意識持つこと

 50 最後にひと言をどうぞ。 (ネタ可)
皆様に幸アレ:・゜★,。・:*:・゜☆(*⌒▽⌒*)・:*:・゜★,。・:*:・゜☆゜・*



チャットレディに50の質問 (アレ版)
提供
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/114-7c5f5087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項