2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客さん100人言えるかな??
2007/06/24 11:28 [Sun]
category:体験談
色んな人とチャットして相当な人数になりました。
100~200人?わかりません。


そこで布団の中でお客さん何人覚えてるか数えてみました★
目標100人

結論:無理でした


意外覚えてない・・・せいかくには思い出せない
あとでチャット履歴見てもどんなチャットしたか思い出せない人が・・・


申し訳ない


思い出せる人は・・・
1、常連さん
2、顔を知ってる人
3、粘着質アダ客
4、嫌なやつ
5 特殊チャットした人
6、変な名前の人
7、たまたま



思い出せたの63人



半分以下です



ごめんなさい






banner2.gif


↑挑戦してみてください。ポチリ希望です

結論:無理でした


意外覚えてない・・・せいかくには思い出せない
あとでチャット履歴見てもどんなチャットしたか思い出せない人が・・・


申し訳ない


思い出せる人は・・・
1、常連さん
2、顔を知ってる人
3、粘着質アダ客
4、嫌なやつ
5 特殊チャットした人
6、変な名前の人
7、たまたま



思い出せたの63人



半分以下です



ごめんなさい






banner2.gif


↑挑戦してみてください。ポチリ希望です
この記事に対するコメント
蛍さん
これからですよ♪♪
やっぱり顔がわかならいとダメですね・・・
自分が敬語かタメ口で接してたかどうかすら
思い出せないこともしばしばv-12

偶然にも「肌水」って言う商品が
メイクの上からシュッと吹きかけてもおkです★
どこのドラッグストアでもお安く手に入りますよv-22
(1000円以下は間違いないです)
【2007/06/25 09:46】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


そんなんおしえへ~んv-419

最後のセリフ気持ち悪いぞ★
【2007/06/25 09:43】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


 どん底パフォなので100人も話してない・・・やばいですね。
しかも少人数の方としか話してないのに「久しぶりぃー!!」なんてインしてくださったのにもかかわらず内心「誰だっけ・・・」と思う事しばしば。
メモが残ってるにもかかわらず、それでも思い出せない。
これからは老化との戦いです・・・。

それから蟹ちゃん、またまた教えて下さい。
メイクの上からも吹きかけられる肌水ってありますか?
できれば定価の。
すいません、ほんと何もしらない。
私はいったい30年以上、何を学んできたんでしょうか・・・。
【2007/06/24 23:25】 URL | 蛍 #- [ 編集 ]


3日前に最後のチャットをした 生真面目な者ですがi-229 
私は、どれに属するのでしょうか?
【たまたま】かな? それとも・・・i-282

僕は貴女の事を忘れないから
【2007/06/24 20:24】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/141-7fbf430d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項