2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディはつまらない
2007/07/12 14:13 [Thu]
category:本音
高収入で楽しく稼げます!ってチャトレの求人のフレーズだけど
現役が見たら『楽しく』のほうに?が付くと思うんですよ。

チャトレの仕事って基本つまんないです。

待機は苦痛だしチャットになってもつまんない…



見ず知らずの誰か分からない多分おっちゃんと二人きりで
性的な目で見られお喋りって相当なエネルギー使いますよ(´Д`;)

十回に一回楽しかったらいいほうだと思いますね

ある程度売れてた人でも気がついたらいなくなってることありません??

私生活が忙しいだけかもしれませんがチャットが嫌になって辞めてしまう人少なくありません。

だから仕事なんですね


その辺でやってる普通のテキストチャットは楽しいんですけどね…
こっちの顔が見えるか見えないかでだいぶ違うみたいです


banner2.gif







見ず知らずの誰か分からない多分おっちゃんと二人きりで
性的な目で見られお喋りって相当なエネルギー使いますよ(´Д`;)

十回に一回楽しかったらいいほうだと思いますね

ある程度売れてた人でも気がついたらいなくなってることありません??

私生活が忙しいだけかもしれませんがチャットが嫌になって辞めてしまう人少なくありません。

だから仕事なんですね


その辺でやってる普通のテキストチャットは楽しいんですけどね…
こっちの顔が見えるか見えないかでだいぶ違うみたいです


banner2.gif






この記事に対するコメント
のの さん
チャット中ついついしてしまう癖みたいなのありますねw

私は目の前のメモ用紙に訳の分からない動物の絵を書いてることが多いですv-404

楽しい人と出会ったらチャット意欲が湧くモンですよねv-352
ガンバロー!
【2007/07/14 18:56】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

まりな♪さん
やっぱりみんな感じてること一緒みたいですね

一分経った!→60円増えたって確認するぐらいしか楽しみがありません

困ったさんですね
【2007/07/14 18:53】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

蛍さん
チャット中一分単位で考えるようになってしまいますねv-12

あまりに辛すぎて「今日ちょっと体調悪い」とウソついて落ちてもらったことあります><

儲けるより長続きするほうが難しいかもしれません
【2007/07/14 18:51】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

まったくだわ!
ホントにエネルギー使いますよね~
私、本当は人とお話するの緊張する方なのです
だから嫌な汗かいちゃうのですよv-356
困っていても、何故か顔は笑顔
そして手には必ずタオルかティッシュ
話している間、これを丸めたり、のばしたりして
挙動不審なおばさんになってますv-406

でもたまにとっても楽しませて下さる人も
確かに存在しますよね
そういう時はものすごく感謝してしまうわ♪


【2007/07/13 21:21】 URL | のの #- [ 編集 ]

うんうん
納得です~~
私も最近思います。
つまらないですよね・・チャトレ・・
時間忘れて、バンバン話せて~え?もうこんなに長く話したの!?と思えるお客さんなんて、ほんとわずかですよね。
最近は時計をチラ見しては
まだこれだけ?もうこんな客さっさと落ちてくれ!と思うこともよくありますぅ~~
【2007/07/13 11:23】 URL | まりな♪ #L8AeYI2M [ 編集 ]


 私も思いますねー。こんなに1分にエネルギー使うとは・・・って感じですね。
相手はあくまでお客さんなわけだから本音まるだしってわけにはいきませんしね。
どん底パフォのくせにロングチャットになると内心「いい加減アウトしてくんねぇかな。」っ思う私ってほんと、最低ぇー。
やっぱり自分も楽しくっていうチャトレライフを送ってる人が売れたり、長持ちしたりするのかなぁ・・・。
【2007/07/13 01:09】 URL | 蛍 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/166-96f40960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項