2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニーだけの人って楽
2007/07/17 18:21 [Tue]
category:本音
「脱がなくていいから逝くとこみといてください」

私はノンアダルトだけど見るのOK派です。


見慣れすぎてイヤとか汚いとか思いません。
むしろ普通のチャットしたい人よりも扱いが楽な場合が多いのでだいぶ楽です。


※アレやれコレやれと指図する奴は問答無用でうざったい。


特になにもしなくても見てる振りをしてるだけで給料が入っていく。

恥ずかしがって下ばっかり向いてると勝手に思ってくれてるけど
爪いじってたりマンガ読んでたりしてる場合が多いです。あたしゃ

変な気配りも下手な駆け引きもいらない。
お互い好き勝手やって満足して・・・


オナニー客にリピータはほぼ皆無ですがその場は楽なので拒みません。

いっそオナニー客ばっかりでも構わないと思ってしまった私はダメ人間ですね。

はい、ダメ人間ですε-(;-ω-`A) フゥ



banner2.gif





特になにもしなくても見てる振りをしてるだけで給料が入っていく。

恥ずかしがって下ばっかり向いてると勝手に思ってくれてるけど
爪いじってたりマンガ読んでたりしてる場合が多いです。あたしゃ

変な気配りも下手な駆け引きもいらない。
お互い好き勝手やって満足して・・・


オナニー客にリピータはほぼ皆無ですがその場は楽なので拒みません。

いっそオナニー客ばっかりでも構わないと思ってしまった私はダメ人間ですね。

はい、ダメ人間ですε-(;-ω-`A) フゥ



banner2.gif





この記事に対するコメント
蛍さん
心配してくれてありがとうですv-22
大分調子よくなってきました★

オナニー客の人って礼儀正しくて繊細な方多いですよねぇv-419

きっと態度がやたらにでかかったら一気に嫌いになってますよねぇ

人間中身!!
【2007/07/20 20:40】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

さむ♂ さん
オナニー客はほぼ一回きりでこっちの方が優位に立てるって意味で楽なんですが

一般のお客さんだとやっぱりリピーターになって欲しいから緊張や気合も入るからくたびれやすくなんるんですよねv-356

確かにオナニー客ばっかりだったら締りがなくなってしまいますねv-404それは困る

やっぱりノンアダチャトレは普通客あってのチャトレなんですよねv-353
【2007/07/20 20:38】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


 おはようございます。
体調いかがですか?無理しないで下さいね。蟹ちゃんのプログ、とても楽しみにしてるので健康だけは気をつけてね。
さて、露出さん、私もだーい好きです。
ナイーブな人、多いですよねー。
挨拶なんかもちゃんとしてて、最後は「ありがとう」とまで言ってくれる。
こっちがありがとうっす!!
【2007/07/20 07:08】 URL | 蛍 #- [ 編集 ]

おそらく・・・
彼らにとっては、
「女の子に見られている」という事実(実際には見られてないかもしれないけど)が
ネタになるのでしょう(^_^;)

でも、本当にそんな客100%になってしまったら、
「たまには普通のチャットがしてぇ~(-_-メ) 」
と思うのでは?

人間は、飽きっぽい生き物ですから。
【2007/07/19 20:23】 URL | さむ♂ #uJuiz75s [ 編集 ]

★みか★さん
全開で全快になって全壊していくんですよねぇ(大人の会話

やっぱり脳内じゃないですかねぇ☆

画像をおかずにする人より想像のみでする人はスバラシイ天才型が多いらしいですv-42
エロ本は官能小説だって人は期待◎ですねw
【2007/07/18 22:47】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

全開?
全快の間違いね。だって全開ですもの(何が?

でも何をネタにしごいているのか不思議ですよねぇ・・
【2007/07/18 20:06】 URL | ★みか★ #EzawWKHI [ 編集 ]

まっこさん
艶っぽい発言が飛び出しましたヾ(´ε`*)ゝ
いい体の人だと得した気分になる!?

下手したらオナ客いやがる人はこっちにまわして欲しいと思うことも(/ω\)
【2007/07/18 10:56】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

私も。。
正直オナニー客が好きです。
なぜか下手に出る人のほうが多くて
気持ちよく仕事?ができます。

もちろん、サービスを要求してくる
タイプの人は除きますが・・・


あ、あと、、けっこう見ること
自体も好きです。イイからだの人
だと・・・(*´ェ`*)ポッ
【2007/07/17 22:13】 URL | まっこ #NG0AhHlk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/169-f81bb39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項