2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂う金銭感覚
2007/07/20 21:47 [Fri]
category:チャトレ研究
チャトレって普通のバイトより遥かに割がいいです。
最大の魅力と言えます。

最初お金を貯める目的でチャットレディはじめました。


最初の給料の時通帳見てビックリ、
「おいおいまじかよ蟹原さん~」と思わず自分に敬語を使ってしまうぐらい衝撃的でした。


初給料を記念して自分にご褒美しました。
爽健美茶2ℓを2本買って独り占めするとゆうご褒美です。
もちろん飲み方はラッパ飲み!3日で飲み干しましたw
ここで蟹原の家は貧乏なのがわかりますね、ハイ


次の給料の時
自分にご褒美と称して今度はイカの刺身を買ってきて
熱々のご飯と共にわさび醤油でガッツリいただきました(もちろん独り占め)
夢のようなひと時でした。

毎回給料のたびに自分にご褒美。
ドンドンご褒美の格が上がり最終的に1万円以上のバックを買ってしまいます。

爽健美茶 → 一万円以上のバック
これが元貧乏少女カニちゃんの成り果てです。
あまりの高額な給料をいただいてるせいで金銭感覚が狂ってしまいました。
欲しいものは我慢しなくても買える状態です。


気が付けば友達とのお喋りの場もマクドナルドからスターバックスに進化してました。


お金管理にだらしなくなったのでお小遣い帳を付ける事にしました><


小遣い帳はチャトレの必須アイテムにすべきです。


人はお金を持つと変わります!!

金銭感覚は狂わないように気をつけましょう
毎回給料のたびに自分にご褒美。
ドンドンご褒美の格が上がり最終的に1万円以上のバックを買ってしまいます。

爽健美茶 → 一万円以上のバック
これが元貧乏少女カニちゃんの成り果てです。
あまりの高額な給料をいただいてるせいで金銭感覚が狂ってしまいました。
欲しいものは我慢しなくても買える状態です。


気が付けば友達とのお喋りの場もマクドナルドからスターバックスに進化してました。


お金管理にだらしなくなったのでお小遣い帳を付ける事にしました><


小遣い帳はチャトレの必須アイテムにすべきです。


人はお金を持つと変わります!!

金銭感覚は狂わないように気をつけましょう
この記事に対するコメント
過去コメント
蟹原友里
まっこさん>はじめましてwカキコありがとです★
売れてるどうこう関係なくやっぱり給料がいいんですよね~
深く同意

チャボさんに貢いでたとはちょっと衝撃!
でもチャボさんにはまってしまうのもわかります
美形たまらん

カード請求は怯えるしかないですね・・・
幸せだったチャット中を何回も思い出しましょう
February 12 [Mon], 2007, 19:20まっこ
はじめまして・・・ 私は全然稼げてないパフォなんですが
やっぱりそれでもバイトよりかは収入がいいわけで・・・



で・・もともと非モテなもので、気づけばチャボさんに貢いでました・・・orz
ほんと、カードの請求が怖いです・・
February 12 [Mon], 2007, 1:11蟹原友里
りんさん>おっはーデス
りんさんのお陰でモチベーションが上がってブログ更新がマメになりましたw
大感謝ですよ~

りんさんもとうとうバブルに突入しましたか~
蟹原はバブル通り越してバブル崩壊を向かえそうです><

よぉく考えよ~♪お金は大事だよ~♪


ヤマトさん>身は金持ち、心は貧乏を目指してただけに
ショックでしたよ~~(´Д⊂グスン
お金使ってる間は自覚症状がない(汗)

February 11 [Sun], 2007, 13:50ヤマト
贅沢とは言えまだまだカニちゃんは庶民の心を忘れてなくて安心した(笑)

February 11 [Sun], 2007, 11:47りん。
おはよぉですw すっかり
かにちゃんのブログを読んでコメントすることが
毎日の日課になりました(≧▽≦) 

読んで「うんうん。」と大きくうなずいて
しまいました。

バブルのころってきっとこんな感じだったのかな?
なんて一人でバブルの疑似体験(?!)をしてます。。


なんだかとってもだめになりそうなので
お小遣い帳、わたしもつけます!!
【2007/07/20 21:48】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/174-34e7a6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項