2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返信しろ!!
2007/07/20 21:56 [Fri]
category:本音
自分的に手ごたえがあった!!と思うチャットの後お礼のメールを送ります。


しかし大抵の男性はメール読むだけで返信してくれる人は少ないです。


「あんまり気に入られなかったのだろうか?」

と不安になります。



一週間後ぐらいにまためげずにメールをだしても返信は帰ってきません。


ここで完全にだめね、と諦めてしまいます。。。


でもチャットで見かけたら何食わぬ顔でINしてくれる方います!!


気に入ってくれてるのであれば一通ぐらいメール返信して欲しいのが本音です
この記事に対するコメント
一会員 さん
数少ない男性のコメントありがとうございます★

一会員さんは文面からして礼儀正しいのではないかと思われますので
メール送り過ぎることしない限りはメールウザイって思われることはまずないと思います。

逆にチャットが丁寧でマメそうな人ほどメールが来ないほうが密かにガーンですねv-12

これはチャットレディどうこうの前に女の感情なんでしょうね(´A`。)グスン

さっきは楽しくできたと思ったのに私の独りよがり!?って・・・(被害妄想?)

※メールが無料の場合のお話です

メール返信でお礼のほうが安心できますが
チャットでのお礼は前のチャットの期間があいた分不安になりますね。。。
チャット再開できたらその分よかった~~ってなりますけどね(o´Å`)=зホ

メールお礼=安心感
チャットお礼=不安定な分チャット再開したら喜びがでかい

ってところでしょうかw

私はメールで安心感くれたほうが嬉しい心配りだと思います♪
【2007/07/21 12:23】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


チャットに「お金」が介在している限り、「メール返信」ってのは、結局、「ただで話をする」ってことにつなりませんか???

「お礼メール」をもらって、メールの返信を書いても、「いちいち金にならないメールなどを書いて欲しくない」と、パフォさんは、もしかしたら思っているかもしれない・・・と心のどこかで思っていてる自分もいます。

だったら、チャットで話した方がよいのかな???とも思います。

全ては、仲によりけりなんでしょうが・・・

「メールオンリー客」は嫌って、
(あくまで、オンリーだと思いますが・・・)「返信しろ!」ってのは、やはり、パフォさんと会員の距離感の理想像ってどんな感じなんでしょうね???

メール返信をメールでするのと、
その返事をチャットでするのって、
実際、どちらが嬉しいですか???
【2007/07/21 10:46】 URL | 一会員 #- [ 編集 ]

過去コメント
蟹原友里
りんさん>こんにちわ~★
蟹原と同じ悩みを抱えてますね~

お客さんとのメールでのコミュニケーションが
一番(?)の難関かもしれません・・・



ヤマトさん>何故かわからないですけども
メールに関してはリアルな人間関係を要求してしまいます><
メール貰ったら返すってゆうのが女の世界では当たり前なので・・・

日常でもメール貰ったらよっぽどキライでなかったら
必ずメールする習慣があるせいかお客さんサイトから
無言だったら脈なしと判断してしまいます

ここでいつも男と女の違いを痛感するのです
February 05 [Mon], 2007, 16:37ヤマト
きっとその人は「自分がチャットしたいときに、そのとき話したい子のところに遊びに行く。あくまでも俺のペース」っていうキッチリと遊びって割り切れてる人なんだと思うよ。もしくはパフォ側のそういう営業の駆け引きに乗るまいとしてわざとそうしてるとか・・・駆け引きを仕掛け返されてるのかも(^^;
でもメール送ったら反応してほしいっていうのもわかる。。。

チャット後のお礼メールに関してちょっと視点を変えて見てみると、お店のお礼状にわざわざ返事を書く客はいないよね?それと、どんなジャンルでもいいけどなにかのお店に行ったとき、客がその店を出るときに店員は必ず「ありがとうございました。またお越しください」みたいなお礼を言うけど、その言葉に反応して何か言葉を返す客は少ないと思うんだ。きっとキッチリと割り切ってるその人はたぶんそういう感覚なんだと思う。まぁライブチャットはお店と客というよりは個人と個人の対話だからこれともまた違うんだけどね。

その客がどう変化していくかは今後のカニちゃんの落とし方にかかってるということで・・・がんばれ~(^^;

りんさん、はじめまして。
今後ともカニちゃん共々よろしくおねがいします。
February 05 [Mon], 2007, 9:30りん
またまたおじゃまします♪
なんだかいつも共感するお話
ばかりです(´ー`*)

3通くらい時間をあけて送っても
返事来なくて「やっぱりだめか」と
思ってもいきなりインしてくれる方の
方が多いような…?そんな気がしますw

メールこまめな方に限って
チャットにあまりきてくれなかったり…;

まだまだ男心をつかめずにいます。。(苦笑)
【2007/07/20 21:57】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/178-0e330c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項