2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャットレディの努力の評価
2007/07/23 17:01 [Mon]
category:チャトレ研究
チャットで頑張るってどうゆうことでしょうか?


化粧を研究したりカメラに工夫したり
ダイエットしたりすることやら人によって様々だと思います。

けどチャットに置いての努力はほぼ毎日マメにログインすることだと思います。


化粧の研究なんて影でやってることなので努力って気づかれません

毎日インすることが一番わかりやすくて評価されます。

努力を認めて貰うにはインしか手段がないですね…☆


banner2.gif







この記事に対するコメント
★麻美★さん
()´д`()大飢饉なんです。。。ウソw

ライブチャットで毎日INする子みては
「えらいな^^」歓心してしまいますよ~v-344
地味なことこなす人ステキ~~★
【2007/07/25 19:45】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

さむ♂さん
()´д`()ゲッソリ・・・

一日休んだだけでも心配してもらいたいもんです。

カニハラ追試が決定しました
80点中36点
【2007/07/25 19:35】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

カニさ~~~~んヽ( ´▽`)ノ★
確かにそぉーですょね(o・ω・))-ω-))うん(o・ω・))-ω-))うん♪
自分の感覚だとまたINしてる~って思われてるのかなって
ののさんとおんなじょぅに思っちゃぅんですけど・・・。
でもいろんな人がいつ見に来るかわかんないですもんね。。。
地道な努力かぁ・・・
そーなんですよね・・・(´д⊂)‥ハゥ
最近サボり気味で麻美も留年wしちゃぃそぉーです(;・∀・)

ってかカニさん・・・i-202
激痩せですか><?
ってかウケてしまってごめんなさぃ(≧3≦)v-238
【2007/07/25 09:10】 URL | ★麻美★ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

継続は・・・
カ、カニちゃん、夏やせ?v-12

あるパフォさんは、毎日決まった時間にインしてるのですが、
おかげで、1日でもインしないと、
「もうやめちゃうの~?」
と、メールが来るとか。

努力を続けるのも大変です。
単位もねv-102
【2007/07/25 00:28】 URL | さむ♂ #uJuiz75s [ 編集 ]

ののさん
毎日INするなんて地味ながらめっちゃエラいですよ~(^-^)

カニハラ現在単位落としそうでやばいです
留年するかも
【2007/07/24 20:31】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

そっかぁ~
私も毎日INしています♪
けどあきられているのではないかと心配。。。
懲りずに出ちゃってる私って、図々しいかもぉv-393

年甲斐もなく、チャット頑張っちゃってます
なんだか変になってきてるかもしれない^_^;
やっとこれでお休みできる~ぅと思う瞬間
ボケボケ状態です(ーー;)
蟹ちゃんも体に気をつけて
チャット頑張ってネ!
【2007/07/24 03:49】 URL | のの #JalddpaA [ 編集 ]

咲也♪ さん
はじめましてwブログで美脚に魅了されてしまいましたv-10

プロフ画面をもっと面白くしてみました★(蟹原アホすぎる・・・)

あの頃はよかったですよ~。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン
ブログも毎日やるの大変ですえど楽しいから頑張れますよねw

また美脚を拝みに遊びに行きますw
美脚って感染しないかなぁ~??
【2007/07/23 23:42】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

こんばんわ☆
初めましてですね☆
ご訪問ありがとうです(^-^)
プロフの画像がおもろくて
思わずやってきましたけど
めっちゃ稼いでたようで(; ̄ー ̄A

ブログも同じですけど
やっぱ毎日確実ってのが
一番いいのかもですねぇ(^-^)

23時回ると眠くなるおじさんの私です(。・_・。)ノ
【2007/07/23 23:25】 URL | 咲也♪ #dgVPUBTM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/184-a2744606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項