2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲイによるチャットボーイの本音
2007/07/27 19:32 [Fri]
category:未分類
漏れはすごいブログを発見した。。。


チャットボーイの本音らしきブログを探し回ってたのだけどついに見つけたのだよ奥さん。


新・こんなおゲイの汚れ道。

うだつのあがらない20代ゲイのアロム。
おゲイもピュアキャラだけでやってけるのは10代までなんです。
おゲイの曲がり角に差しかかったアロムが、
仕事、健康、ステキな殿方を追い求め、走り続ける汚れ道。



なんとゲイなのだ!!



私にはレズビアンの友達がいるので抵抗はないです。
レズからアウトオブ眼中宣言されたよ★

普通の(?)もなかなか面白いのだけれども
今回着目するのはチャットボーイの話

アロムさんは残念ながらチャットボーイを足を洗ってて
過去の記事なのだけれでもめっちゃ面白いぜ!!

ゲイであろうが会員(男)にセクハラされ嫌がる姿はチャトレと一緒!!

あるある~って同意してしまうとこが妙で笑えますww


ちなみに吸われなくてもビーチクは勝手に黒くなっていく。は名台詞(蟹原的に)


いい刺激になりますよ!


この記事はアロムさんに許可をいただいてます☆
スペシャルサンクス\(@^0^@)/

近日チャットボーイ体験記も書く予定




banner2.gif






アロムさんのブログが面白かったら押してください(←日本語が何かがおかしい)

私にはレズビアンの友達がいるので抵抗はないです。
レズからアウトオブ眼中宣言されたよ★

普通の(?)もなかなか面白いのだけれども
今回着目するのはチャットボーイの話

アロムさんは残念ながらチャットボーイを足を洗ってて
過去の記事なのだけれでもめっちゃ面白いぜ!!

ゲイであろうが会員(男)にセクハラされ嫌がる姿はチャトレと一緒!!

あるある~って同意してしまうとこが妙で笑えますww


ちなみに吸われなくてもビーチクは勝手に黒くなっていく。は名台詞(蟹原的に)


いい刺激になりますよ!


この記事はアロムさんに許可をいただいてます☆
スペシャルサンクス\(@^0^@)/

近日チャットボーイ体験記も書く予定




banner2.gif






アロムさんのブログが面白かったら押してください(←日本語が何かがおかしい)
この記事に対するコメント
xxxまいxxx さん
お!やっぱり「アムロ」って思っちゃいますよね♪

わざとアムロって打ち間違いしたかったです(⊃Д⊂)ゴシゴシ

アムロいきまぁぁぁーすw

こちらもまさかリンクしていただけるなんて思ってなかったので感激★です♪
まいさんこれからもよろしくですww
【2007/07/29 09:51】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

★麻美★さん
エリートストーカーの蟹原ですよんヾ(*・ω・)ノ゜+.ギャハー

失礼なんてとんでもない><
私ら女の子だから嫉妬もしてしまうのはあったりまえ~( ゚д゚)

あの衝撃はレンガで頭どつかれた感覚ですよね・・・笑
できることならレンガでどつき返したかった!(言いすぎ)

元気は0円掴み放題なのでいっぱい持ってかえってくださいね★

PS化粧栄えする顔なんですw好評なようなのでまたチェンジしますw
【2007/07/29 09:48】 URL | 蟹原友里 #6elSjn0U [ 編集 ]


カニちゃん、こんばんは(。・ω・。)ノ

早速アロムさんのブログ見にてきました。
チャボさんもチャトレと同じ苦労をされてるんですねぇ。
なんだか不思議な感じがしました。
ところで、まいはアロムさんがアムロさんに見え...ゲフンゲフン、イエ。何でもないです。

オッケーを頂いたのでリンクさせて頂きました♪
そしてカニちゃんもリンクして下さったのですね~。感激です!
これからよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
【2007/07/28 16:57】 URL | xxxまいxxx #oeKd1LZE [ 編集 ]

カニさぁ~~~~~~ん(≧▽≦)ノ
こんにちゎ\( ^∇^*)~☆/
ストーキング★麻美★です(;・∀・)ぅぁ。

ってか
ごめんなさぃ><
先にお詫びです(><ゞ)
昨日のコメントに・・・
私失礼な事書いちゃってました><
ほんとは・・・
何事もなくお話なんて出来てません(´д⊂)‥ハゥ
世間知らずな私・・・会員さまに喧嘩売りました(゚ロ゚屮)屮(それは嘘ですw)
泣き喚きました( ・д⊂ヽ゛(これはホントですw)
お気に入り削除されましたi-202
でもカニさんのブログ読んで
とっても共感したです♪
チャットしててこんな事思うって
自分だけかなぁ・・・って
凹む事だらけで・・・(ρ_;)
今日の記事でのチャットボーイさんのブログ拝見しました★
とっても共感出来る部分がありました★
みんないろいろ大変なんだなぁ~って思いました。
世間知らずの私ですがカニさんのブログで勇気や元気をもらえてます(≧▽≦)ノ
ありがとうございますです(*′艸`)e-266
これからもストーキングな麻美ですが(;・∀・)ぁぅ。
よろしくお願いします(o_ _)o
いつもなれなれしくてごめんなさい(><ゞ)

追伸・・・カニさんがお化粧して綺麗になって見えるのは私だけでしょうかi-233v-238
素敵ですv-238
【2007/07/28 13:20】 URL | ★麻美★ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

ののさん
ののママンもゲイチャットボーイの世界へ★
共感してしまう自分に笑えますよねww


ののママ(命名v-344)は修行ですかw
じゃあ僕ちんも家で修行することにします(←だからなんの!?)
【2007/07/28 11:24】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

こんばんは☆
蟹ちゃん、お母さんは早速覗いてみましたよ♪
なかなか読み応えのあるブログで
おもしろい!
これからじっくり拝見しちゃいます

さてさて世の中は夏休みだね~
どこかに遊びに行くのかな?
母は、ひっそりお家にこもって修行する予定ダス!
・・・って何の修行???
ま、それはどーでも良いのですがぁ
暑いから、体調に気をつけておくれ
【2007/07/27 20:39】 URL | のの #JalddpaA [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/189-3a8174c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項