2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常連を失った時の気持ち
2007/08/04 18:13 [Sat]
category:未分類

常連を失った時の気持ちズバリ悲しいというより
不安や焦りの気持ちのほうがでかいかも!?


情や付き合いが長ければ寂しい気持ちもあるけども
それ以上に次からどうしよう・・・収入がめっちゃ減っちゃうと・・・と焦りや不安・・・




完全歩合制の悲しい習性です。。。><

常連1人でも年間で考えたらすごい大金ですからね、


これが二人、三人と減っていったらもう・・・経済的不安を感じますね。

嫌な待機や新しい人間関係築き上げる苦労も考えたらぶっ倒れたくなります


そのくらい常連さんはチャトレの生命の綱でもあります。



banner2.gif






ポチリw

完全歩合制の悲しい習性です。。。><

常連1人でも年間で考えたらすごい大金ですからね、


これが二人、三人と減っていったらもう・・・経済的不安を感じますね。

嫌な待機や新しい人間関係築き上げる苦労も考えたらぶっ倒れたくなります


そのくらい常連さんはチャトレの生命の綱でもあります。



banner2.gif






ポチリw
この記事に対するコメント
ゆうちゃん
大おお大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ゆうちゃんお帰り!!><

私の中で死亡説があってすごく心配してましたよv-12

また仲良くしてくださいな♪
【2007/08/05 18:14】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

ののママん
私は常連さんに見放されまくりで崖から転落中~♪涙

きっとプロ意識が足りなかったんですね><
新規さんと常連さんのこと常に考えてないといけませんねv-356
【2007/08/05 18:12】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


蟹ちゃん、お久しぶりでつ
約2か月ぶりです
心配かけました汗
PCこわれて、かいかえました笑中古やけど。。。汗
まだ、なれてません汗
また、ちょくちょく見せてもらいます^^


【2007/08/05 09:25】 URL | ゆうちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは(^^)/
常連さんがいなくなったら・・・
うー、考えるだけで怖ーいv-393
長い待機を救って下さるありがたい常連さん
どんなに感謝している事か。。。

でも確かに甘えも出てきてしまう事もあるので
気をつけないといけないですね
でも常連さんとだけ話して終わる日があると
また別の意味で不安
新規の人も来てくれないと、これまた不安よね
崖っぷちチャトレの、ののでしたぁe-319
【2007/08/04 23:35】 URL | のの #JalddpaA [ 編集 ]

かっちゃん
それは一理あるかも・・・><
好意に甘えてジャージ姿で登場したり・・・汗

本物のプライベートの話はNGですね。
特に男女間関係
【2007/08/04 19:21】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


そのわりに付き合いが長くなってくると
対応が適当になってくるよなw

今の彼氏と別れてこの前合コンで会った
男と付き合おうかななんて相談を平気で
するようになったら別れ時でしょう。
【2007/08/04 18:49】 URL | かっちゃん #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/197-7e879b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項