2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットの世界だからウソつくのも芸よ
2007/08/10 13:42 [Fri]
category:本音
客「オレの素顔気になる??」

相手側にカメラがないとき何気なく質問された。

私の人生の経験上チャットやってて「うほ!いい男!!」って思ったのは
実際には3人・・・少ない

ウォーリーを探せ!よりも難しいと思う。


客「どんな感じだと思う?」




適当にダルビッシュ有(結婚おめでとう&ananのヌード買ってしまったよ!)とか
堂本光一とかキムタクとかを上げてみたら


客「ん~~・・・全然違うんだ><」

客「なんか申し訳なくなってきた・・・」

客「言わないほうがいいかもね」



逆にこっちが妄想を押し付けてる感じがして申し訳ない気分


誰に似てるって言われるんですか??


客「林家こぶ平(以前の)」



リアルすぎる!!!!


正直に答えるなんて生真面目だ~

カツーンの亀梨くんとかキムタクとか言っても全然アリだぞ~!!


最近私はフランス人と日本人のハーフで
リア・ディソンちゃんと似てる、とホラを吹いてチャットで遊んだw



banner2.gif





適当にダルビッシュ有(結婚おめでとう&ananのヌード買ってしまったよ!)とか
堂本光一とかキムタクとかを上げてみたら


客「ん~~・・・全然違うんだ><」

客「なんか申し訳なくなってきた・・・」

客「言わないほうがいいかもね」



逆にこっちが妄想を押し付けてる感じがして申し訳ない気分


誰に似てるって言われるんですか??


客「林家こぶ平(以前の)」



リアルすぎる!!!!


正直に答えるなんて生真面目だ~

カツーンの亀梨くんとかキムタクとか言っても全然アリだぞ~!!


最近私はフランス人と日本人のハーフで
リア・ディソンちゃんと似てる、とホラを吹いてチャットで遊んだw



banner2.gif





この記事に対するコメント
ののママ
管理がカッコイイってい~~~な~~~><
彼に貢ぐ精神で働きまくってしまうかもしれない!(←アホちゃん)

ワタスも修行するといって全くしてませんv-12
ののママ私の分がんばって~~~v-22
【2007/08/11 13:02】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

たまに・・
いらっしゃいますね、カッコイイ人♪
私の感覚でカッコイイ人って、古いタイプかも
若い坊や達を見て、カッコイイと思える人がいない
…その前に、名前もよくわかってないv-406
完璧なおばさんだー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

若い人でカッコイイと思った人、1人いました!
管理の人がいきなり入ってきた事があったの
その人はカッコ良かったです
でもぉ、何かいけない事でもしたのかと思って
色々な意味でドキドキしちゃったわv-343

母は、修行のしすぎで今週はバテバテです
いやぁー、この修行の激しさをお伝えできなくて
ホントに残念^_^;
母は頑張っていますよ
何の修行かわからないくらい…ねv-413
【2007/08/11 04:23】 URL | のの #JalddpaA [ 編集 ]

あぶたま
あぶたまお祝いありがと~~v-10

その中だったら今井翼くんがいいと思う(笑

今井あぶたまww
【2007/08/10 20:56】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

ゆうちゃん
正直に言っちゃうのは根が素直なんですよな~

でもキムタクって言われたらテンションは確実に上がってた
【2007/08/10 20:54】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

★麻美★さん
ホラ吹きの蟹原です^^
ある時にはリア・ディソンちゃん、
ある時は小倉裕子ちゃん
ある時は及川奈央ちゃん
ある時は加山美恋ちゃん(←一番あり得ない)

凹←がスケベ椅子に見えたw

ビジュアルええでっしゃろ~~★
誰かがツッコムまで写真変えない事にしましたv-344
【2007/08/10 20:53】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

すまん。。。カニたまぁ~
v-10遅くなったけど
5万ヒットおめでとう!!

うーん、、、リアルな、お顔かぁ~
以前、顔ちぇきやったときは
3位:今井 翼くん
2位:堤 真一さん
1位:・・・・・・

猪八戒?電車男(昔・チビノリダー)
という結果に・・・

ふ~っ

ま、人生、こんなもんさー
ウソじゃなぁ~いさー♪
【2007/08/10 19:04】 URL | あぶさん@太 #C/XxG.VU [ 編集 ]

罪のない嘘でつもんね
堂本光一やキムタクなんていっても、罪のない嘘でつもんね(><)
うん、うん、許せちゃうね~~
いい人そうな。。。会員様ですねっ
【2007/08/10 14:52】 URL | ゆう #- [ 編集 ]

カニた~~~~~ん ヽ( ・∀・)ノ
来ちゃった(≧▽≦)ノ

(*'‐'*) ウフフフ♪

ぉ祝ぃコメンツぁりがとぉーですぅ(*′艸`)e-266
ぃつも感謝でちゅ(*^・^)v-238

リア・ディソンちゃん似e-266ですね★素敵。゚+.(・∀・)゚+.゚♪

そか・・・麻美もなんかネタ考えなきゃ>_<
人間じゃ~なぃのならょく言われるんですけどね(;・∀・)ぁは。
ちなみに恐くて言えません~凹○"コテっ。

追伸・・・カニたんが今度ビジュアル系っぽぃメイクあっぷしてるですーi-233i-176
かわぃぃーーーーーー(≧▽≦)e-266
楽しみだったりします♪♪
【2007/08/10 13:59】 URL | ★麻美★ #MF8IyTP2 [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/204-92b4d40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項