2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャトレだって旅行へ行くわ★
2007/08/13 14:53 [Mon]
category:本音
hello~みなさんは旅行へ行きますか??

私も長期旅行へ行きます^^

夏休みだもん~知らない世界へ行きたいですよねw


さてさてブログで旅行へ行くと宣伝したり
直接会員さんに●日旅行へ行くと言ったら


「男といくんだろ??」

疑惑がかかるんですよね・・・><



実際に彼ぴと行く人もいるだろうけど
友達や家族と旅行する予定の人もたまったもんじゃないですね


でもやっぱり正直に男と泊り込みました~なんて
言えないス~~~

正直に言ったところで損するのはこっちのほうだもん




banner2.gif






実際に彼ぴと行く人もいるだろうけど
友達や家族と旅行する予定の人もたまったもんじゃないですね


でもやっぱり正直に男と泊り込みました~なんて
言えないス~~~

正直に言ったところで損するのはこっちのほうだもん




banner2.gif





この記事に対するコメント
あぶたま
いっそウソをついて海外にいることにしようか・・・汗

最近、中高校生の間で性病が流行ってるそうです(関係ないかぁ~!!)
【2007/08/15 11:55】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

ゆろさん
こんつわ~はじめまして
コメント嬉しいです^^

日記の内容とは裏腹にMYハウスに居座る蟹原です★

昨日ハイチュー買ってないから
ハイチューをプレゼントwwww

【2007/08/15 11:53】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

ゆうちゃん
まだ家にいまぁ~すv-10
昨日アルコールの飲みすぎで更新できず

現実の蟹原のレベルってそんなもん(涙
【2007/08/15 11:51】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

カニたまぁ~^^;
おいらというのがいながら・・・

なーんちゃってwww
愉しんで、いっぱい甘えて・・・
ムフッ♪なこと、しておいでねー

但し!『ヤリ過ぎ注意報』が発令されてますんで
お気をつけあそばせ~^^v
【2007/08/14 11:23】 URL | あぶさん@太 #C/XxG.VU [ 編集 ]


初めまして。
mixiのブロ友コミュから来ました。

旅行、良いですね!
お土産話待っています。
【2007/08/13 22:50】 URL | ゆろ #- [ 編集 ]

蟹ちゃんは誰といくんだろうW
蟹ちゃん、もう旅にでたんかなー
今頃、海外だったりしてー(><)
旅行は楽しいもんねー
蟹ちゃんは皆に内緒で彼ぴとお泊り旅行かもしれない爆
なんちって笑
【2007/08/13 22:37】 URL | ゆう #swS.pImU [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/207-78f3afb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リフレッシュしてきました

今年の年頭に掲げた目標を達成したので旅行してきましたぁ。 南の島での~んびりすることができました。 日本語が一切聞こえてこないところでしたのでチャットのことは一切忘れることができましたね。 パフォが旅行すると言いますと必ず『オトコと?』と問い質されるのはお ライブチャット用語用例辞典【2007/08/18 15:14】
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項