2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャプについて
2007/08/26 16:02 [Sun]
category:チャトレ研究
世の中「知らない」ってことが怖いなぁ~って思うこと多々あります。
チャトレさんだったらキャプを知らない人が危なっかしいです!

キャプとは
パソコンのディスプレイの画面のコピーをとること。

静止画ならWindowsPCでは画面全体のコピーは「Print Screen」キーを押すだけ。
「PS」と略されてるキーボードも多いですね。
ペイントで「貼り付け」を選択すれば簡単にコピーが出来てします。

実際アダルト会員代表である(笑)のおもち君も
大量のチャトレの女の子の裸のキャプ画持っているらしいです。

顔と裸が同時に写ってる画像もたくさんあるらしくて
ここで「この子あんまりPC詳しくないんだ」ということも
わかってしまうんです。

ライブチャットの世界でもPCのことを知っとかないと
知らない方はどんどん不利な立場に立ちます。


多少の勉強も必要ですね。


banner2.gif








テーマ:チャットで在宅バイト★高収入編 - ジャンル:就職・お仕事

この記事に対するコメント
★麻美★タソ
「スタイル最悪」ってなんじゃいその発言はv-359 
キャプっといてそりゃないぜ~v-406v-356

私もキャプを知ったの遅かったので知った時ガーンってなりました><
【2007/08/28 13:18】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

そーなんですか><
何も知らない私は・・・i-202
でもたぶん私の場合ないとオモイマス。
あっ。
以前「スタイル最悪だったけど一応撮っといたよ~じゃね~」
って言われて落ちられた事あったけど・・・v-405
それってその「キャプ」られたってコトなのかなぁ~(´;ω;`)ウッ…
なんだったのか・・・
意味わからないまま今日に至る次第です(;・∀・)

そっかぁ・・・
もっとカニさんブログ見て勉強しなきゃ~>_<
いつも為になる知識ありがとうございますm(_ _)me-266
【2007/08/28 08:40】 URL | ★麻美★ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

あぶたま
キャプに許可とるなんて!なんて素晴らしい!!

会員サマの鏡ですv-352
【2007/08/27 20:02】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

そだねぇ~
まあ、俺が万一キャプる必要がある時は、
予め断るよぉー。

っていうより、相手の女の子から、
「この変顔、キャプっていいよ♪」
って言ってくれるんだけどねぇ~

あとは、俺ならキャプOKの「お墨付き」くれてる仲良しさんも
いたりね^^b
やっぱ、チャットの世界でも信頼関係を築く、
コミュニケーションって必要だけど、
知らない人々もキャプれるんやから、自己防衛するっきゃないもんね!
あとは、みなさんに「良識」を持って、チャットに参戦して頂きたい!!
【2007/08/27 16:19】 URL | あぶさん太 #C/XxG.VU [ 編集 ]

ウリコさん
いらっしゃいませ~~v-344
キャプさえなければもっといい気分で仕事できるんですけどねぇ><
バラ撒く人の神経がわからない!
【2007/08/27 12:20】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


こんにちは☆こちらにもお邪魔します(笑)
キャプは怖いですよね。。。
脱ぐときは顔と体を同時に映さないようにしてますが;
ネット上にばら撒かれたらキッツイですよね(;´□`)
まぁまず需要がなさそうですが・・・www
【2007/08/26 23:41】 URL | ウリコ #BqEwgRj. [ 編集 ]


普通にしててキャプられるのも嫌な感じですよね~><

この人って良心があるのかなぁ?と疑う時あります
男性不振いだけはなりたくないです!!

【2007/08/26 23:21】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

怖いです。。。
キャプられるの、怖いなぁとは思ってます
でも完璧に気をつけているとは言い難いです
顔を出すのも、かなりリスクがあるけど・・・
どうしたら良いのでしょうねェv-390

キャプる人がいるから、気をつけた方がいいよ~
僕はしないけど。。。
って言う人が一番怪しい!
警戒度を最強にして、顔も隠します^_^;
けど、常連さんとはそうも行かないし
少し気もゆるむので、注意しないとイカンですね
正直な所、そんなの集めてどうするのぉーと言いたい
男性の欲望は果てしなくて、男性不信になりますv-393
【2007/08/26 16:31】 URL | のの #JalddpaA [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/215-d745038e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項