2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ねた切れ
2007/09/13 12:52 [Thu]
category:蟹原友里
お久しぶりの更新です。

昔勢いよく更新しすぎてネタ切れ気味です(爆)

いままでPCの前に立ってちょっと考えたらすぐ思いついたのですが
今回初めてのネタ切れの壁にぶち当たってます。


いつかこうなるとは思ってましたけどね^^;

歌手のcoccoさんは歌はうんこと同じだと言ってましたね。

無理して書くと良くないのです。
無理したら血が出たり時になったりするでしょ?

ブログも同じで無理して書くとやっぱり良いのが書けません。
(普段も良いのか?と聞くと微妙)
自然に出てくるのが一番です。

ライブチャットのパフォーマンスも
無理してやると自分を苦しめるだけです。

みなさまも無理しないように★



banner2.gif






この記事に対するコメント
★麻美★たそ~~!!
絶対後で勢いなくなっちゃいますよなぁ~(´-ω-`)
マンネリ~~

困りましたね~みゅーーーーーーーーーーv-356
ユーツベ張るのも苦しい!!

やっぱり自然便が一番か~★
【2007/09/15 15:20】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

カニタソ(*′艸`)
わかりーまーす(`・ω・´)
すごくその気持ちわかります(`・ω・´)
(↑何故か力強いw)

う○こも確かに・・・(´-ω-`)

何事も無理ゎよくないって
カニタソに教えてもらったかも ヽ( ・∀・)ノ

まさに麻美たそもネタキレ~~~~><
またカタカナ変換すら忘れてる(´-ω-`)

最近画像撮るのもダメだめですi-202

ぅぉーーーーーーーーーっ。(* ̄0 ̄*)

すみません。。。うめき声はいて。。。><
また出直しますm(_ _)mi-176
【2007/09/15 12:24】 URL | ★麻美★ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

ゆうちゃん
ゆうちゃんまで褒めてくれるとは!
ワタスは三国一の幸せ者であります!

しかし今回の内容はウ○コ・・・笑


wは嫌がる人もいるって分かってるけど
やめられまへんな~~~~^^;

これからも使い続けるでしょうw
                   ↑早速
【2007/09/13 20:06】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

ののママ
イソフラボンジュ~ルののママン( ̄∠  ̄ )ノ

無理するとガタが必ず来てしまいますな~><
「休め」っていう体のSOS信号なのかしらん?

蟹をベタ褒めしてくれてあーりーがーとーーーデスv-22
普段絶望的に褒められないから幸せ~~★
【2007/09/13 20:03】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

ののオネエのいうとおり
そそ^^ヾ
ネタぎれとかいっても・・・
蟹ちゃんんの言葉のセンスには脱帽を通り越して
ひかるもんがありまつW
蟹ちゃんは辛口トークといってるけど
にくめないキャラなのは
知性以外のなにものでもない。尊敬v-10
ゆうの場合、文章力ないんで、イミなく?「W」が続いてまちた汗
ヤマトさん(蟹ちゃんのリンク先の殿方)のブログみて、反省v-12
「W」、減らしまちた。。。蟹ちゃんブログは学ぶものが多いでつ★
【2007/09/13 17:48】 URL | ゆう #swS.pImU [ 編集 ]

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
カニちゃん、こんにちは♪

そーですよね、無理は良くないです
自然が一番ダスなぁ~v-290
ちょいと無理をしてしまった私は
今年はどーも体調がよろしくないのですゥv-409
まぁ、年寄りになったから・・・かもしれないけどぉ

カニちゃんの言葉のセンスは抜群です!
自慢の娘でありますよ、カニちゃんは
美貌、知性を兼ね備えた娘を持てるなんて
わたしゃ、幸せ者だわんe-343

【2007/09/13 16:05】 URL | のの #JalddpaA [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/230-fff98009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項