2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

儲け主義
2007/12/11 22:43 [Tue]
category:本音
一部ライブチャットのサイトや某よそ様のブログで
パフォーマーの扱いがぞんざいというか・・・
儲け主義に走りすぎてる気がします。


パフォーマーの精神衛生とか全く考えてないで
儲けることしか考えてないのがビシバシ伝わりますね。
誠実さが全く持って感じられない。


「儲けるコツ」といいつつ
後々ドロドロした後処理が待ってるシナリオを辿る方法を
サラっとアドバイスしたりとか

(ドロドロ街道を歩かせる)


あるブログではアフィリエイトで儲けたいのか
ライブチャットで稼ぐには最低3つのサイト登録しよう!
なんて無責任なこと書いてあったり。

(そこで本当に3つ登録したらブログ主は大体一万円ぐらい儲かる)


そして同時待機を推奨するのなんてとんでもない!
反感のタネになるようなことをやらせてどうするんだ!?って感じです。

(同時待機って不思議と見つかるし、見つけてしまう。掲示板で叩かれ元です)


パフォやこれからパフォになる予定の人は赤の他人だから
きっと後先考えることなく恐ろしく軽い軽いノウハウをいえるんですよね。



その人がその後どうなったかなんて知る機会もないでしょうし。


でもほんの少しでも誠実さが欲しいですね。


この記事に対するコメント
ファンヒーター情報局
ファンヒーターの検索サイト。ガス、コロナ、大阪ガス、石油、三菱などファンヒーターに関する各種情報をお届けしています。 http://kainite.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 00:09】 URL | #- [ 編集 ]

バドミントン
バドミントンを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/201950/
【2008/09/21 20:40】 URL | #- [ 編集 ]

社内公募制度で30代,40代の転職を考える
社内公募制度とは、新たに人材の必要なポジションについて必要な経験や能力を社内的に公募し、個人の自由意思で応募してきた人材の中から面談などを通じて採用(異動)を決定する制度のこと http://chattel.catvtestchips.com/
【2008/09/01 04:44】 URL | #- [ 編集 ]

綺咲さん
綺咲さんはじめまして★立ち寄ってくれてとっても感謝です^^*

やっぱり理屈では同時待機は効率はいいですけども
「この銭ゲバ!!」って思われちゃうんですよねぇ~・・・


その気はなくても同時待機してる人って見つけちゃいます(結構多いのかしら?)


口は汚いブログですが仲良くしてくださいね★
【2007/12/26 19:51】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


はじめまして☆ミ

同時待機って反感買うんですね・・・汗
そういえば前に某巨大掲示板で
同時待機してるパフォが叩かれてました(;´Д`)
どこかのブログで同時待機を勧めているのを見て
「やってみよう!」と思ってたんですw
いやはや危なかった・・・(´;ω;`)

友里さんのブログって勉強になるので
ときどきチェックしてました♪
これからもチェックします|`・ω・)ゝ”
【2007/12/26 09:49】 URL | 綺咲 #5uVkgEzg [ 編集 ]


業務的なことしか言えないのね~と
皮肉を言いたくなるようなサイトがあるのも事実です^^;
つめてぇよ。ううう・・・
こっちの真剣に意見してるのに軽くあしらわれるのは空しいです。

売れるコツのサイトを鵜呑みにする人もいます(主に昔の私)
ライブチャットをよくわかってないのに
いっちょ前にマニュアルを書いて知らない人を
そそのかそうとしてるしてるのには腹が立つばかりです。

(ライブチャットを全く知らないから
他のサイトとかのマニュアルを引用、アレンジして文章を乗せてるなど)
【2007/12/12 17:03】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


本当、ライブチャットサイトにもアタリ・ハズレありますよね。
私も色んなサイト見てまわって勉強しましたが、今思うと本当に運が良かったと思ってましゅ。良いところばっかりだったので、本当助かりました。

蟹さんの言うとおり、本当にパフォさんの事を考えて作って欲しいものですね。
新人さんにとっては、先生みたいな存在のサイト。
良いものか悪いものか見極めるって事自体が難しいもんね…。



【2007/12/12 15:14】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/254-ac54a2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項