2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敏感!!濡れ濡れチャットレディ
2007/04/28 21:54 [Sat]
category:VSアダルト客
AVのようなタイトルをつけて見たよ☆

遊びです。すいません。


私はチャトレ界で比較的若い方で
よく教えてあげたい願望のお客さんが集まる。


客「カニちゃんそんなに経験ないから男を知らないでしょ??」


どっちかと知らないほうですが
チャトレの世界に浸ってると男を知らざる得ないですよ、ほんまに

客「俺が色々教えてあげるw」


男と女の夜の営みを熱く語る客
男の力強さ、指の太さ、女の感度の良さ等ディープに語ってくれた。
私は相槌をうつだけでよかった。

正確には自分が話す隙がなかった。


一時間くらいたっぷり話を聞かされた


客「カニちゃん、さっきの話聞いて濡れた??」

客「自分で手入れて確かめなよw」

正直話を聞いて興奮するほどウブでもないし途中で話に飽きていた。
本当にウブな奴はこんなタイトルつけないし。


いつもは自分の意見を客であろうが正直にいってるけど今回は

蟹原「濡れてる・・・」


とリップサービス
我ながら大人だ・・・

客大喜び


実際は確認してないのでわかりません
ひょっとしたら大洪水だったのかも・・・!? (それはないかw
正直話を聞いて興奮するほどウブでもないし途中で話に飽きていた。
本当にウブな奴はこんなタイトルつけないし。


いつもは自分の意見を客であろうが正直にいってるけど今回は

蟹原「濡れてる・・・」


とリップサービス
我ながら大人だ・・・

客大喜び


実際は確認してないのでわかりません
ひょっとしたら大洪水だったのかも・・・!? (それはないかw
この記事に対するコメント
過去コメント
蟹原友里
ヤマトさん>相手が喜ぶなら「濡れてる」の一言をプレゼント★

こうゆう時自分ってパフォーマーだなぁ~と自覚します
December 12 [Tue], 2006, 16:57ヤマト
>客「カニちゃん、さっきの話聞いて濡れた??」

>客「自分で手入れて確かめなよw」

>蟹原「濡れてる・・・」

客は自分の知識を誇示したり、性欲も含めて願望や欲望をぶつけることで満足感を得る。パフォは客に満足してもらうために本心とは裏腹な言葉を吐いてでも精一杯客をもてなしてあげる。↑の3行にライブチャットの縮図を見た気がする。(笑)
【2007/05/10 22:06】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/30-bd784fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項