2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅チャトレがばれる瞬間特集!!
2007/04/28 23:04 [Sat]
category:チャトレ研究
私は自宅でチャットしててこの間母親に見事にバレました!

どの点でばれてしまったかおさらい!
参考にしてください



①WEBカメラ
小さいくて隠しやすいのですがしょっちゅう隠すのがめんどくさくなって
そのまま放置にすると「なんじゃこら」となります

②女優ライト
WEBカメラよりでかくて隠すのが大変になります。
手間もかかりますし動かしたら照明の位置考えるのがやり直しになります。
隠す事がさぼりがちになります。
チャットやってない人にとってパソコンの前に何故照明があるか不自然です


③化粧と服
何故さっき風呂はいったのに私服を着てるか!?
化粧をしてるか、不信感を仰ぎます

④貯金通帳
うっかり見られてしまいどこぞの会社が月にこんなに
大金を支払うかで問題になりました。
アフィリエイトでぼろ儲けしてると大嘘つくはめに。
勝手に口座つくってるわけですから肩身せまいです。


⑤イベント衣装
クリスマスとかだったらサンタクロースの格好とか見事に見られました。
母親から見たら不気味です。
一人でサンタの格好してるとかマヌケすぎます

⑥化粧落とし
チャット終了した後に真夜中に風呂場まで顔洗いに行くのは目立ちます。
携帯用のやつを持ってたのですがそれも見つかりました。
しかも残量とかでどのくらいの頻度で使用してるかもばれます。

⑦化粧落としのゴミ
使用済みも証拠になります
隠蔽するのが難しい

⑧チャット中を見られる
一番の証拠ですよね。
即オチもできずにあとでメールするといってお客さんに打ち切ってもらいました。
カメラに母親がちょっとうつってしまた。
こればっかりは誤魔化しようありません。


おさらいすると蟹原隙だらけですね
結局わけもわからないまま泳がされています(不気味)
①WEBカメラ
小さいくて隠しやすいのですがしょっちゅう隠すのがめんどくさくなって
そのまま放置にすると「なんじゃこら」となります

②女優ライト
WEBカメラよりでかくて隠すのが大変になります。
手間もかかりますし動かしたら照明の位置考えるのがやり直しになります。
隠す事がさぼりがちになります。
チャットやってない人にとってパソコンの前に何故照明があるか不自然です


③化粧と服
何故さっき風呂はいったのに私服を着てるか!?
化粧をしてるか、不信感を仰ぎます

④貯金通帳
うっかり見られてしまいどこぞの会社が月にこんなに
大金を支払うかで問題になりました。
アフィリエイトでぼろ儲けしてると大嘘つくはめに。
勝手に口座つくってるわけですから肩身せまいです。


⑤イベント衣装
クリスマスとかだったらサンタクロースの格好とか見事に見られました。
母親から見たら不気味です。
一人でサンタの格好してるとかマヌケすぎます

⑥化粧落とし
チャット終了した後に真夜中に風呂場まで顔洗いに行くのは目立ちます。
携帯用のやつを持ってたのですがそれも見つかりました。
しかも残量とかでどのくらいの頻度で使用してるかもばれます。

⑦化粧落としのゴミ
使用済みも証拠になります
隠蔽するのが難しい

⑧チャット中を見られる
一番の証拠ですよね。
即オチもできずにあとでメールするといってお客さんに打ち切ってもらいました。
カメラに母親がちょっとうつってしまた。
こればっかりは誤魔化しようありません。


おさらいすると蟹原隙だらけですね
結局わけもわからないまま泳がされています(不気味)
この記事に対するコメント
過去コメント
蟹原友里
ヤマトさん>サボリの常習犯の蟹原です(爆)
元がめんどくさがりなので全然隠せなかったです(痛)

放置しまくったおかげでドボンです


雨童女ののさん>お久しぶりです(●´ω`●)
お元気そうでなにより!
チャット中も常に背後に怯えながらしてます

ののさんにそんな過去があったとは~~!
ガビーーーンですよ!
猫ちゃんも良いですがののさんさえよかったら
蟹原を娘と思ってください!ろくでもないですが(笑)

母親のブラックリストに見事に乗ってしまいましたが
なんとかチャット生命を維持してます!(生かされてる!?)

これからも一生懸命生きていきます
December 28 [Thu], 2006, 3:31雨童女のの
カニちゃん、お久しぶりです(^_^)/
衝撃の記事ですね!
年齢的にお母様の立場でも、カニちゃんの立場でも
ドキドキしちゃいまする~^_^;
私に昔流産しちゃいましたから・・・
カニちゃんくらいの子供がいてもおかしくないのですよ
20歳で結婚した私、子供がいたら今19歳だったのねー
ま、今は猫娘三人の母親でございます(^_^)

お母様もカニちゃんの事をたくさん心配しているでしょうが
でも子供の自立や自由も考えているはず
微妙な雰囲気ではありますが
カニちゃんはしっかりしてそうなので
自分の考えで進んで頑張って欲しいなッ♪



December 27 [Wed], 2006, 12:47ヤマト
想像しただけでもめんどくせぇ~( ゚Д゚)
これじゃあINすることに気が重たくなるのもわかる
【2007/05/13 17:07】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/46-5a93d41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項