2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息止め大会出場
2007/04/29 13:31 [Sun]
category:体験談
チャットはじまってすぐに

客「息止め大会に参加してくれる??」


と言われた。



ん~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんかよくわからないけど参加!


カメラの前で鼻をつまんで息を止めます!

その時お客さんは時間を数えて応援してくれたけど
ワタクシ軽く死を予感しました!!
息止め大会本気で息を止めてたわけですよ!!
そういえばチャットで死ぬって聞いたことないなぁ~(笑)

死因:息止めてって言われたからそのまま酸素不足で死亡・・・
かなりやだね



なんやかんや頑張って上位に滑り込む事ができました!
ちゃんと生きてます!!(重要)


客「協力ありがとねww」

この人はあっちこっち行ってはチャトレに息止め大会やってもらってるらしい


世の中色んな人がいるんだな~と実感
カメラの前で鼻をつまんで息を止めます!

その時お客さんは時間を数えて応援してくれたけど
ワタクシ軽く死を予感しました!!
息止め大会本気で息を止めてたわけですよ!!
そういえばチャットで死ぬって聞いたことないなぁ~(笑)

死因:息止めてって言われたからそのまま酸素不足で死亡・・・
かなりやだね



なんやかんや頑張って上位に滑り込む事ができました!
ちゃんと生きてます!!(重要)


客「協力ありがとねww」

この人はあっちこっち行ってはチャトレに息止め大会やってもらってるらしい


世の中色んな人がいるんだな~と実感
この記事に対するコメント
ナナシさん
コメントありがとうです♪

ナナシさんも大会選手でしたか~w
チャトレの本音に選手が集結!?

【2007/06/01 13:04】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

私もやりましたw
2分越えで二位だと言われましたw
細やかに応援してくれました。
変わった人ですねw
どこかでランキングでも作ってるんでしょうかw
【2007/06/01 06:13】 URL | ナナシ #7I7uLWho [ 編集 ]

まっこさん
ひょっとするとお客さんは同一人物かもしれませんね♪

チャレンジ二回やらせてくれたり呼吸整うの待ってくれたりと良心的な人でしたv-22
【2007/05/27 10:30】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


あ、私もやったことあるよぉ~~
全然短かったけどぉwww

長く出来れば出来ただけ
ポイントゲッツなんだけどねえ
【2007/05/26 20:04】 URL | まっこ #- [ 編集 ]

過去コメント
蟹原友里
ヤマトさん>いや~カメラアングル的に騙せないですねぇ~(笑)

ちなみに一位の人は10分だとか・・・
January 12 [Fri], 2007, 1:17ヤマト
変わってるけど、彼なりのすごくいい遊び方してるね
止めたフリしていくらでも吸えるのに律儀にちゃんと止めてるカニちゃんも誠意あるよね…笑
January 10 [Wed], 2007, 23:48
【2007/05/25 13:46】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/63-cde49c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項