2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翼の折れた天使たち 海 を読んだ感想
2007/04/29 17:17 [Sun]
category:本音
Deep Loveで有名なyoshiの作品でライブチャットを扱ったとゆうことで
翼の折れた天使たち 海を読んでみましたよ★

同業者なら読んでみたいですよねw


読書なんて本当に久々で「悪の知恵本」以来読んでないので素人感想になります。

とゆうわけで今回は感想文(ツッコミ)になります。
生意気にもズバリ言わせて貰います★

!!著者のファンは読まないでください!!




出だしはライブチャットの待機画面らしき図がドンと載ってます。
やっぱりライブチャットって知らない人には写真で説明するのがわかりやすいのでしょうか?
作者は未経験ながら(男だしw)ライブチャット大体の説明はよくできてると思います

ただ「男たちは、バイト感覚だと知りながらも素人のコと話せるため大人気になっている」と記述ありますがどうでしょうか?(汗)
バイトでやってるのを全く意識してない会員さんのほうが多い気がすのは私だけでしょうか?


さてさて主人公である女の子はアダルト客にチップを大量に渡され脱げと脅されて
思わず胸をあらわにしてしまう場面があります。

アクセス数№1である主人公、しかもチャット歴1年とゆうベテランらしからぬ
事件に思わず首を傾げてしまいます。

こうゆうのって新人さんとかが多いけど
ベテランは脱げと言われて脱ぐ人はいないと思います。
人気者だったら顧客いっぱい抱えてるはずですし予約でやっていけるはずです。

「男の目的は大半はチャットエッチだ」みたいなこと書いてるわりに
主人公ちゃん、アダ客の扱い下手すぎます。

一年間通してアダルト客相手にしてきたはずなのに・・・
ほとんどのチャットで脱いでしまってたのでしょうか??
疑問です。


一番でっかいツッコミはそこです。
他にも細々とツッコミありますがまあ機会があれば(笑)
長くなるのと細かい奴って思われそうなのでw

オチのほうですがまぁ無難ですかねw
ドラマでやっていたそうですが(蟹原見事に見逃す)
聞いていたドラマのオチとは違ってました。

ドラマよりもオチは良いと思います。


現役が読むと「え?」と思うこと多々あると思いますが
まあ著者が未経験ってこともあって仕方がないことかなぁ~と納得しときましょう。

読むときは緩く!トイレでちょっと長くなる時に読むには最適です。



PS個人的に「女優」と「ゴミ」が面白かったです

出だしはライブチャットの待機画面らしき図がドンと載ってます。
やっぱりライブチャットって知らない人には写真で説明するのがわかりやすいのでしょうか?
作者は未経験ながら(男だしw)ライブチャット大体の説明はよくできてると思います

ただ「男たちは、バイト感覚だと知りながらも素人のコと話せるため大人気になっている」と記述ありますがどうでしょうか?(汗)
バイトでやってるのを全く意識してない会員さんのほうが多い気がすのは私だけでしょうか?


さてさて主人公である女の子はアダルト客にチップを大量に渡され脱げと脅されて
思わず胸をあらわにしてしまう場面があります。

アクセス数№1である主人公、しかもチャット歴1年とゆうベテランらしからぬ
事件に思わず首を傾げてしまいます。

こうゆうのって新人さんとかが多いけど
ベテランは脱げと言われて脱ぐ人はいないと思います。
人気者だったら顧客いっぱい抱えてるはずですし予約でやっていけるはずです。

「男の目的は大半はチャットエッチだ」みたいなこと書いてるわりに
主人公ちゃん、アダ客の扱い下手すぎます。

一年間通してアダルト客相手にしてきたはずなのに・・・
ほとんどのチャットで脱いでしまってたのでしょうか??
疑問です。


一番でっかいツッコミはそこです。
他にも細々とツッコミありますがまあ機会があれば(笑)
長くなるのと細かい奴って思われそうなのでw

オチのほうですがまぁ無難ですかねw
ドラマでやっていたそうですが(蟹原見事に見逃す)
聞いていたドラマのオチとは違ってました。

ドラマよりもオチは良いと思います。


現役が読むと「え?」と思うこと多々あると思いますが
まあ著者が未経験ってこともあって仕方がないことかなぁ~と納得しときましょう。

読むときは緩く!トイレでちょっと長くなる時に読むには最適です。



PS個人的に「女優」と「ゴミ」が面白かったです
この記事に対するコメント
過去コメント
蟹原友里
りんさん>さぞツッコミ疲れたでしょう><お疲れ様です★

共感しにくいですよね・・・


NANAMIさん>貸しましょうか?(←無茶言うな)
聞いた話を元にしたらしいのですが・・・
中途半端なものになってしまいました。

NANAMIさんはアダ客の扱い極めてるイメージあります
GOOD★JOB


★みか★さん>やった~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
言ってみるもんですね~~

見にいってきまぁ~す
March 06 [Tue], 2007, 2:22★みか★
リンクありがとうございまーす!

紹介記事を書かせていただきましたぁ
私もイヤと言われてもリンク貼るんだからねっ
March 05 [Mon], 2007, 8:38NANAMI
こんにちは、おひさしぶりです^^

ドラマと本の存在は知ってるんですが、どちらも目を通していない私^^;
でも蟹原さんや他の方の感想を読んで、「やっぱり・・・」な気持ちになりました。実際ライブチャットをしてみないで書いてしまったという、ある種無謀なお話なんですねぇ。チャットレディーさんへの取材くらいはされたのでしょうが・・・。アダ客のあしらいなら、情報提供してさしあげたかったと思うNANAMIでした(高飛車)。
March 05 [Mon], 2007, 7:11りん
本のほうは読んだけれど
ドラマ見逃してしまいましたorz

ドラマの方も見てみたかったぁ~~。

アクセス数ナンバー1なら
脱ぐ必要ないだろぉ?!(毒
とほんとに思いますよね!!

わたしも読んでいていろんな
ところにツッコミ
入れてしまいました。




March 05 [Mon], 2007, 6:19蟹原友里
★みか★さん>コソ~リ勝手身ままにジャイアンの如く
リンクさせていただきました

もしダメでしたら泣いて謝ります。家に茶菓子を送らせていただきます

March 05 [Mon], 2007, 2:06蟹原友里
★みか★さん>待機メッセで宣伝しちゃうとは
目的が謎で不気味ですね(暴言)

全部突っ込んだらキリがないので見逃すのが
大人のマナーってやつでしょうか?? ( ̄ε ̄〃)
March 05 [Mon], 2007, 2:03★みか★
私はテレビのドラマしか見てないです~
放映してた時間に待機メッセで宣伝しちゃう人とかいたりしてw

う~ん
著者もそうですがライブチャットを知らない視聴者向けに極端に脚色していた感じでしたねぇ。
【2007/06/01 13:17】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/77-b9f31675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

翼の折れた天使たち

携帯小説「Deep Love」で270万部という 驚異的ベストセラー作家「YO... 芸能フリーペーパー『であ』【2007/08/27 07:43】
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項