2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち合わせ破るってどうゆうこっちゃい
2007/06/05 16:28 [Tue]
category:体験談
新客「どうしても蟹原さんとチャットがしたいので
7時に待ち合わせお願いします!!」



なかなか腰が低くて好感度◎w
気持ちがいいチャットができそうな予感(*^∇^)


待ち合わせを承諾w
待機がなくて済むっていいですね~



時は8時


来ない!!!!!


言いだしっぺが待たせるってどない神経しとるんじゃヴォケジズィ!!
と内心怒りで腸が煮えくりかってましたが
待機中なので顔はさざなみのように穏やか・・・


待ってる間他のお客さんが

常連さん「いつまで待ってるの??
オレもチャットしたいんだけど・・・」



目の前に楽しい常連さんがいるのに大嫌いな待機してる自分・゜・(*ノД`*)・゜・。


一時間も待ったからいいや、と割り切り結局常連さんのとこへGO~★


いちようすっぽかした人には
「機会があればまた遊びましょう(○´3`)ノ」とメール送っときましたが
いまだにメールを読んだ形跡がありません・・・



怒髪天

読めーメール読めー空気も読めー!!(`Д´) ムキー!

守れない約束するんじゃねぇ!!

家に菓子折り持って詫びいれに来いよ



時は8時


来ない!!!!!


言いだしっぺが待たせるってどない神経しとるんじゃヴォケジズィ!!
と内心怒りで腸が煮えくりかってましたが
待機中なので顔はさざなみのように穏やか・・・


待ってる間他のお客さんが

常連さん「いつまで待ってるの??
オレもチャットしたいんだけど・・・」



目の前に楽しい常連さんがいるのに大嫌いな待機してる自分・゜・(*ノД`*)・゜・。


一時間も待ったからいいや、と割り切り結局常連さんのとこへGO~★


いちようすっぽかした人には
「機会があればまた遊びましょう(○´3`)ノ」とメール送っときましたが
いまだにメールを読んだ形跡がありません・・・



怒髪天

読めーメール読めー空気も読めー!!(`Д´) ムキー!

守れない約束するんじゃねぇ!!

家に菓子折り持って詫びいれに来いよ


この記事に対するコメント
蛍さん
コメントありがとうですw
人妻ってキャッチフレーズに弱いです♪色っぺー

私も10分ぐらいにしとけばよかったと後悔してますv-356
なんのための一時間だったの!?って虚しいだけなのですv-406

約束破ったんだったら一言ぐらい謝って欲しかったです(´;ω;`)ウッ…
【2007/06/06 18:27】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


 こんばんわ。夜分すいません、おじゃまします。
人妻系のサイトでノンアダでチャトレやってます(源氏名は違います。)。
カニちゃんのプログすごく楽しくてよく読んでます。
私もすっぽかし、1度だけありましたよー。
もうこの年になるとちょっとやそっとの事じゃ驚かないけど、約束破るなんていくらバーチャルの世界といえルール違反ですよ。
それにしてもカニちゃん、1時間待ってたなんてえらいっ!!
私なんて10分待って「いらっしゃらないようなので・・・」ってメール打って通常待機に戻しましたよ。
忍耐力ないんですよねぇ。それもどうかと・・・。
【2007/06/06 00:51】 URL | 蛍 #- [ 編集 ]

だら子さん
目の前にいたらアリの巣ハチの巣にしてやりたい!って思います~くやしい><

リンクアリガトンですv-10

気持ちはハッピーv-22
【2007/06/05 18:57】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

ゆうちゃん
すっぽかされるのは(≡д≡) ガーンってなったあと
イライラ・・・としますよね!!(`Д´) ムキー!

ちゃんと喋ったことない人のために待つのってバカバカしいv-359
放置プレイの性癖ないし!!
【2007/06/05 18:55】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

そりゃ怒る><
それは怒っちゃうよね~。
目の前の常連さんが愛想をつかしてしまったら、
どうしてくれるんでしょうね??

あ、リンク貼らせていただきました!ありがとうございます♪
【2007/06/05 18:49】 URL | だら子 #- [ 編集 ]

ゆうちゃんっ☆
蟹ちゃん、わかるw
ゆうも、むこうから待ち合わせメールがきて、待機しなくていいと思ったら、2回すっぽかされまちた泣
蟹ちゃんと同じで、「何で来ないの?又、きてね」とメールしましたが、読まれた形跡がありませんw
長い待機のときより、すっぽかしの
方がいやでつねw
【2007/06/05 16:43】 URL | 55のパフォのゆうといいます #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/89-ff44f09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項