2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サボリ癖
2007/06/07 14:53 [Thu]
category:本音
一日に●万円稼げたら嬉しいけどその分働いてるわけで疲労がどっとでます。

今日はこんだけ稼いだんだから明日は休もう・・・


次の日

遊びつかれたなぁ~今日も休もう


次の日

気分じゃないから今日はいいや



サボリ癖定着




自由ゆえにつくサボリ癖、

誰も怒らないからいいや、お金に困ってないからいいや、また稼げるからいいや・・・

チャットするのがおっくうになります。


客「最近みかけないね、チャットしようよ」



久々にお声が掛かればチャット再開のきっかけになります。
もしくはお金がなくなるか

私はサボリ癖がまだぬけません。
短期休業が長期休業にならないように要注意

自由ゆえにつくサボリ癖、

誰も怒らないからいいや、お金に困ってないからいいや、また稼げるからいいや・・・

チャットするのがおっくうになります。


客「最近みかけないね、チャットしようよ」



久々にお声が掛かればチャット再開のきっかけになります。
もしくはお金がなくなるか

私はサボリ癖がまだぬけません。
短期休業が長期休業にならないように要注意
この記事に対するコメント
RUIさん
お仲間発見で大喜び(`▽´) yヒヒヒ
さぼっちゃうのは仕方ない~♪人間だもの~♪(開き直り)

読んでくれてることに大感謝ですv-10ありがと~んw
【2007/06/12 18:11】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

Σ(=o=;)ギク!!&=(´□`)⇒グサッ!!
そ・・そうですよね…(A;´・ω・)アセアセ
忙しさを口実に何日も休むなんて…
目標達成したから休むなんて…
【仕事としての意識】が低すぎなσ(-_-)

これじゃダメだ*o_ _)oバタッ
自分に渇入れて、これからも頑張りますp(*'へ'*)q

蟹原先輩♪いつも元気の出るブログをありがとう(*^^*)
【2007/06/11 18:09】 URL | RUI #/3WEEAIQ [ 編集 ]

蛍さん
チャットのスランプ中ですか~><
スランプの時にサボリ癖つきやすいんですよね・・・v-12

私の経験では女優ライトって爆発的な影響あると思いますね!!

元の部屋が暗いっていうのもあったけど
肌や顔色もスベスベ健康的に見えるお陰で新しい人と巡りあえましたv-352
瞳にキラリと輝きがでますし☆笑

普通の電化製品のお店でも売ってますよ♪
私はオークションで購入w
ドンキホーテで売ってるとこ見ましたv-419
【2007/06/09 10:34】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

コムギさん
新人のうちはガッツです!
チャトレは基本ガッツですよv-42

コソ~リ応援させてもらいます|д・) ソォーッ…
【2007/06/09 10:25】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


 こんばんは。
サボリ癖。わかります。
私もある程度、目標金額に達するとムクムクと誘惑が頭をもたげてきます。
中盤が一番危険ですね、私の場合。
って事は今日あたりから・・・いかん!いかん!
自分にカツをいれなければ。
チャットの方、伸び悩み真っ只中です。
カメラも新潮して待機時間も長くしてるんですが、まったくダメ。
女優ライト、どうですか?
効果ありますか?
普通の家電店で売ってる?
カニちゃん、どうかお助けをー!!
【2007/06/09 04:15】 URL | 蛍 #- [ 編集 ]


カニちゃん、お返事どうもありがとう^^☆
やっぱり新人のうちは色々研究重ねなきゃなんですね><
苦労もなしに稼げねぇ!とキレてた自分に反省です。
カニちゃんの言葉でやる気がわきました(*^^)
これからもブログ楽しく読ませていただきます^^
【2007/06/08 21:30】 URL | コムギ #- [ 編集 ]

コムギさん
こんにちわ♪♪
デビューほやほやですかwフレッシュですな~(〃´∀`)ノ.
心のなしかいい匂いがします(多分気のせい)

そして私は一ヶ月さぼったことあります、勝った★(←は?)

新人のころ待機2時間ぐらいしましたねぇ・・・(´ヘ`;)
お昼に待機したのに夕方にチャットにありついたりをほぼ毎日

女優ライト購入したりお化粧練習したり色々工夫して研究の日々でした・・・ヽ(´Д`)ノ

今は待ち合わせ中心で快適になりました(●´ω`●) 感謝
それでも待機地獄はたまに味わいます><

お客様のハートと財布をガッチリ掴みましょう ( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )

がんばってください!
【2007/06/07 21:34】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

はじめまして
こんにちわ^^
チャトレデビューしたばっかりですが、カニちゃんのブログはとっても面白くていつも見てます☆
このさぼり癖、ものすごーくわかります!
始めたばっかりのくせに、なんと私はもう2週間以上インしてません(-_-;)
あまり待機ばっかりなのでやる気もでなくて(;_:)
カニちゃんは始めたばかりのころはどのくらい待機時間ありましたか?
私はこんな待機ばっかりなのは自分ばかりなのか?と思って、すぐに落ち込んでログアウトしちゃいます。
やっぱり最初のころはある程度長い待機は必要なのかな?
初めてカキコなのにこんな質問しちゃってごめんなさい><
【2007/06/07 18:07】 URL | コムギ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/91-5cd3d8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項