2ntブログ
チャトレの本音~愛憎劇場~
時給にして3000円以上のライブチャット界を 永遠の18歳現役パフォ蟹原友里が ぶちまけるチャットレディの愛憎本音ブログ! リンクも友達も募集です(●´ω`●)カキコがあると励みになります♪
ブログ書いてる人

蟹原友里

Author:蟹原友里
永遠の18歳、現役昭和生まれのライブチャット嬢の蟹原友里です。カニちゃんって呼んでね☆(←強制)
ライブチャット経験者向きにブログ更新してます。これから始める人も参考にど~ぞ(;・∀・)

究極のどじっこ萌えキャラ(自称)ゆえに誤字脱字多いです。あほや、と嘲り笑って結構です。

蟹原へ直接メールするならこちら

プロフ写真館へ行く

SPリンクバナー

ライブチャットディスカッション チャットレディのバイトで稼ぐページ ライブチャット必勝法 
雨童女のの 猫な気持ち
ライブチャット用語用例辞典 あぶさん太の浪漫飛行 1笑占 ライブチャットプロジェクト チャコレ チャットレディコレクション ライブチャット情報サイト ChatLife[チャットライフ] あなたのライブチャットでの印象占い   チャトレの本音~愛憎劇場~ チャトレの本音~愛憎劇場~

コメント付きリンク集を見てね★

特別ブログ「ライブチャットの客を愛す」へ飛ぶ

最新の記事

最近のコメント

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使ってるメイク道具
2007/04/30 10:51 [Mon]
category:蟹原友里
☆蟹原が使ってるもの☆

・ボビィ・ブラウンのアイジェル(黒)

目力UPに使います。アイライナーとさほど変わりませんが
絵の具のような感じで使えるのでまつ毛の隙間を埋めるのが楽チンです!
そしてカメラうつりも冴えます♪♪値段は3000円と高いですが全然減りません。
百貨店とかでしか買えないのがネック。

・fasioのアイパレッド(黒色)
お目目のアイシャドウも黒使います。理由はなんとなくです(笑)
1400円でいっぱい使えるのが魅力。どこにでも売ってる。

・マジョリカマジョルカのアイパレッド(茶色)
影作ったりと立体感を出すためだけに使用w1000円と安い安い
これもどこにでも売ってる。捨て色なし!!

・メイベリンの口紅(赤)
女優ライトで唇の色吹っ飛びます(笑)なのでちょっと色の強い口紅が出番です。
元が薄付きなのですが重ねれば濃くなる!!ラメなし、ノビ良し!
現実ではありえないけどカメラ映り◎
1200円程度。どこにでも買えます。


こっからはまだ普通ですが続きはとんでもないので
勇気のあるかたは続きど~ぞ(笑)


・ブランド名不明のリップライナー(ベージュ&赤)
口角をベージュのリップライナーで消します!!そして赤のリップライナーで書きなおします。
そしたら口元だけは何もしてなくても笑顔☆
二つで1000円もしなかったですw

・スーパーボリュームリップのグロス(赤)
蟹原は唇の色が薄いので濃い色を使用!
貧相な唇も肉厚のあるセクシーな口になります。
現実はなんか天ぷら食べた後みたいにテカッてみれたもんじゃないです。
800円で購入。どこでも売ってます。

・シッカロールのベビーパウダー
一番の荒業(笑)真夜中にファンデーション使いたくないです。
なので私はベビーパウダー使います。
ベビーパウダーとは赤ちゃんのお尻とかに汗疹を防ぐための粉です。
顔と首に薄くまんべんなくつけたり手でぼかしたりします。
プラス女優ライトでちょっと色白くなってキレイに映ります☆
ニキビあるところは赤みを抑えてニキビに優しくてお得です。
現実はスケキヨ(犬神家)みたいになって恐ろしいです。
カメラの前だから良いのです。

一番良いところはつけたまんま寝れるとこ。
化粧落としは口と目だけで済みます。
ベビーパウダーつけて寝ると肌がキレイになったので逆にいいようです。
値段は210円で二年間使ってます(笑)まだなくなってません



カメラとリアルのギャップが激しい蟹原でした★
・ブランド名不明のリップライナー(ベージュ&赤)
口角をベージュのリップライナーで消します!!そして赤のリップライナーで書きなおします。
そしたら口元だけは何もしてなくても笑顔☆
二つで1000円もしなかったですw

・スーパーボリュームリップのグロス(赤)
蟹原は唇の色が薄いので濃い色を使用!
貧相な唇も肉厚のあるセクシーな口になります。
現実はなんか天ぷら食べた後みたいにテカッてみれたもんじゃないです。
800円で購入。どこでも売ってます。

・シッカロールのベビーパウダー
一番の荒業(笑)真夜中にファンデーション使いたくないです。
なので私はベビーパウダー使います。
ベビーパウダーとは赤ちゃんのお尻とかに汗疹を防ぐための粉です。
顔と首に薄くまんべんなくつけたり手でぼかしたりします。
プラス女優ライトでちょっと色白くなってキレイに映ります☆
ニキビあるところは赤みを抑えてニキビに優しくてお得です。
現実はスケキヨ(犬神家)みたいになって恐ろしいです。
カメラの前だから良いのです。

一番良いところはつけたまんま寝れるとこ。
化粧落としは口と目だけで済みます。
ベビーパウダーつけて寝ると肌がキレイになったので逆にいいようです。
値段は210円で二年間使ってます(笑)まだなくなってません



カメラとリアルのギャップが激しい蟹原でした★
この記事に対するコメント
ゆうちゃん
蟹原のカメラは機能性が劣っているので
世間ではおかしなメイクでも通じてしますのですv-353

カメラと全然顔とちがうらしいれす(*゜∀゜)(゜∀゜*)
【2007/06/08 19:31】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]

ゆうちゃんっ☆
きめたっ
今度、蟹たんのメイク、真似しよう
しかし、ゆうは化粧下手汗
でも、蟹たんはさすがだw
ベビーパウダー買うの忘れた汗
ぜったい買うぞー
ほんま勉強になりまつ
ありがとう☆蟹たん
【2007/06/08 18:09】 URL | 55のパフォのゆうといいます #- [ 編集 ]

過去コメント
蟹原友里
ののさん>むむ!スッピンであれだけ可愛いなんてずるいですよ~!!(ジェラシ~)
いいなぁいいなぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・



★みか★さん>おおおおお雄尾~
なんか発言が只者じゃいあんですね~
文章からしてカリスマオーラプンプンで流石です


まっこさん>やや!まっこさんもベビーパイダー愛好者でしたか!
リードメールとベビーパウダーはチャトレに愛されてる

そして蛍光灯の話面白すぎです(ツボ)
研究熱心な姿を想像してほくそえむ蟹原でした☆
March 22 [Thu], 2007, 2:56まっこ
今研究中なんですよ。
普段からノーメイクなんですけども、今は眉とペンシルでアイラインを引くぐらい。メガネキャラなもんだから、ちょっといい加減なときもあります。

肌は私もベビーパウダーです。テカリ押さえたりするのにも使うかなあ。
メーカーはピジョンですね。ただ、なんとなく持ってたから使ってます^^;

鏡を見て、結構頑張ってメイクしても、カメラでうつすとガッカリな感じのことが
多いです。はじめからモニターで確認しながらメイクするほうがいいのかなあ。

後、メイクと直接関係ないですが、照明を蛍光灯のものに変えてから肌の色がすんごく悪くなった気がします。
蛍光灯でも暖色のものにしたほうがいいんだろうなぁと思ってます。

あと、他の待機している方のメイクを見たりします。(カメラ位置とかも)
正直、もったいないな・・と感じるかたもいるけども会員さんから見てどう映る
かは分からないですね・・。
March 21 [Wed], 2007, 17:53★みか★
むふふ。
カメラ用のメイクは企業秘密かなぁ?

ひとつだけ。チークはこだわってますよぉ。
効果の程は謎ですけど。

気をつけてることは
『みんながやってるようなメイクはしない』
ところですね。
特にギャルメイクはカメラに映すと妖怪のようになるみたいで(私だけ?
アイラインとマスカラはちょっと注意してますね(〃▽〃)
March 21 [Wed], 2007, 8:08のの
お化粧ですかぁ・・・
いやぁー、私には痛い話題かもぉ(-_-;ウーン
皆、ちゃんとお化粧してるのね、エライ!

私はですね、実はあまりしてないのですゥ
リップだけって時もかなりあります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これで顔を出して会話してる時もあるなんて
図々しいオバハンだわね、私
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・
【2007/06/08 10:53】 URL | 蟹原友里 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chatgirlkanichat.blog.2nt.com/tb.php/96-f029f0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

アクセス数

遊びに来ていただいて
ありがとうございます^^


(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

mixi 始めました★


誰か友達になってぇ~

リンク

!リンク集!

チャット


チャット自由★落ちやすいので注意
チャットの注意事項